バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 コミュニティデイのイーブイ捕獲は、蚊との闘いだった。。。

コミュニティデイのイーブイは、2日連続。
ほしのすなをガッツリ稼がせて貰いましたわ。

たぶん、熱中症対策で夜開催にしたんだと思うんだが、夜は夜で厄介だった気がする。
終始、蚊との闘いだったわ。。。
あとは、画面に向かって飛んでくる羽虫や蛾、甲殻系の昆虫たち。(たぶん、コガネムシだと思う)

自分、蚊に狙われやすそうな体型してるんで、マジで辛かった。
終始動いてるようにしてた。
虫除けスプレーは、軟弱者が選ぶ道だと思ったので使わない。
2日間のためだけに買うのは、気が引けるしね。。。

もう、開催は、朝でいいのではないだろうか?
みんな、健康的になると思う。
ラジオ体操終わったら、そのままポケモンGoやる流れでいい気がしました。
夜は、虫との闘いがマジ辛い。

僕は、朝に強いので、朝開催でも何ら問題はない。