バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/07/23週 アニメ視聴感想

感想

プラネット・ウィズ #3

挨拶がどうしようもなくダサい。

パイセン、パッと出で終わったな。。。

ISLAND #4

セクロス的な話じゃないのか?

東京行ってきたのね。
たしかに、きっぷをタッチして通り抜けられると子どものときに思ってました。

京都寺町三条のホームズ #3

女子高生と一緒に旅行?
宿泊ありなら、エロ展開だな。

他人の言うこと鵜呑みにしすぎではなかろうか?

オーバーロードIII #3

原作にあったっけ?

受付のおねえさんが必死になってた理由は、なんなんだ?

ルプスレギナは、なぜ途中からマジな感じで喋り始めたんだ?
ルプスレギナは、口調とちがってサディストなのね。

中間管理録 トネガワ #4

人間麻雀ってこうやってできたんだな。 冷静な意見でかき消されたな。。。

パワポでビビり過ぎだろう。

限定じゃんけんって、こういうふうにできたんだな。

遊戯王DM

ラフェール、腕力つよりだろう。。。
遊戯は、小柄と考えても50kgくらいあると考えると、オリンピック行けるレベルの腕力な気がする。

白竜降臨って、この時に使ったんだな。

海馬、強気ですな。。。
負けフラグ立ってしまうやんけ。

本田の顎が。。。
セリフなかったけど、インパクト大だな。

フルメタル・パニック! Invisible Victory #11

少佐の声を聞くと、やっぱり、スネークを思い出すな。。。

結局、寝返った理由はなんなんだ?

フルメタル・パニック! Invisible Victory #12

無線の内容ただ漏れではなかろうか?

続きはどうなるの?

あそびあそばせ #3

脇の臭い嗅ぐの?
むしろ、ご褒美なのでは?

オリヴィアの脇は、マジの罰ゲームか。。。

先生は、電波かな?

兄に付ける薬はない!2 #3

バスケって中国でも人気あるのか?

スラダンみたいなのは、ないと思っていたが、黒バス影響だろうか?
リストバンドとかは、黒バスっぽい。

悪偶 -天才人形- #3

爺さん、いい人だな。

これで、今後の展開が確定しましたな。

邪神ちゃんドロップキック #3

邪神ちゃんって、結局何がモチーフなの?
ナーガ?

雪女姉は、ヒロイン級だな。

姉もかき氷作れるのね。
レモン大歓迎!

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期) #4

ミオ、巨乳すぎるだろう。。。

バキ #5

最後のスペックの攻撃、卑怯すぎるだろう。。。

深夜!天才バカボン #3

映画は、只野仁かな?

まさか、けもフレをネタにしてくるとは。。。

はじめちゃんの声、脳とろける。。。
野中藍っぽいと思ったら、野中藍だった。

Back Street Girls -ゴクドルズ- #4

動きがまったくないな。。。

アンゴルモア 元寇合戦記 #3

無双して終わり。
1期分、話が続くのかな?

すのはら荘の管理人さん #4

モミモミって、Ymobileの桐谷美玲を思い出した。

ブルーライトカットメガネって効果あるのか懐疑的。

胸を大きくするなら、寝るのが一番だと思う。
女性ホルモンの量に比例すると思う。

いつまで下着姿でいるんだ?

今日は風呂回か。。。
なるほど、残り湯を味わえるわけか。。。
お湯を飲んでくださいってわけね。

唐突にエロをぶち込んできたな。。。

遊☆戯☆王VRAINS #61

タケルのニート時代か。。。

まさか、本物の闇より出でし絶望が出てくるとは。。。
なるほど、闇より出でし絶望に捕まった時にやられていたのね。

なんでもデュエルで解決だな。。。

禁止カード使うのかよ。

フェニックスギアフリードね。懐かしい。
デュアル系使いだったのか?

遊戯王DM

ラフェール、腕力つよりだろう。。。
遊戯は、小柄と考えても50kgくらいあると考えると、オリンピック行けるレベルの腕力な気がする。

白竜降臨って、この時に使ったんだな。

海馬、強気ですな。。。
負けフラグ立ってしまうやんけ。

本田の顎が。。。
セリフなかったけど、インパクト大だな。

Steins;Gate 0 -シュタインズ・ゲートゼロ- #15

ルカ子、なぜ女側なのか?

ダルがイケイケになると、ギャグにしか見えんな。

ダルが失敗したのを見ると、心が痛いのは何でだろう?

なぜ、ゴーゴーカレーを出したのか?
スポンサーか何か?
俺もたまに食うから、嫌な感じはしない。

BORUTO

なんか最終回みたいだな。

サラダがデレても全然得した気分がない。

PERSONA5 the Animation #17

スフィンクス、キモすぎだろう。。。
武見先生出てきた。
武見先生攻略した俺からすると、得だが、もっと他のキャラも出すべきな気もする。
ベッキーはもう出てこないの?

そういえば、ネット犯罪が問題だったな。

次は、日常回か?
何をするのだろうか?

ゆらぎ荘の幽奈さん #3

いきなりバストのアップか。。。

今日はおっぱいだらけだったな。
ロリで乳好きって、初めて見た気がする。

ちおちゃんの通学路 #4

元暴走族、まだ話に関与してくるのか。

今日は、いつものノリではないな。

はたらく細胞 #4

いつも、白血球の無双で終わっている気がする。

好酸球って、アニサキス退治するのか。。。

百錬の覇王と聖約の戦乙女 #4

話が頭に入ってこなかった。
つまり、幼女の全裸を見て、告白を断ったと思っていい?

HUGっと!プリキュア

一緒にシュワシュワする!

なぜ、よだれのアップ?

おっさん、マジで死ね!
勝手に抱きつくんじゃねーよ!
俺の許可を取ってからにして欲しいわ!

次回予告のあとの扉絵、CMのひとコマのようだったな。

はるかなレシーブ #4

サインがケツをアップで写す絶好の機会ですね。

陰毛の話が出てくるのか。

水着、また買うのか。。。

乳揺れ、多いな。

水着、サイズが合ってない気がする。

七星のスバル #4

女の前で、他の女の名前を出しちゃラメぇぇ!
さつきのメンヘラ化、進行中?
食事に他の女の名前だすから。。。

今度は、女の奪い合いが始まったか。

殺戮の天使 #4

刑の執行が、通販番組みたいだな。。

ハイスコアガール #3

アフロ女、変態だな。。。
チンチンに骨あるか確認するなんて、正気の沙汰でないな。。。

これは、嫌いを好きに変換したわけですね。
神のみで学びましたわ。

爺さん、パチんこ中毒か。。。
日本のギャンブル環境が生んだ犠牲者というわけですね。

ハッピーシュガーライフ #3

監禁しているやつもヤバイ禁断症状でてきたな。。。

ロリコン、生き生きとしてますな~

独占欲の塊ですな、ピンク髪。

一番見つかってはいけない人に見つかった。。。
もう、犯罪の臭いしかしない。

ぐらんぶる #3

アニメ前の告知が、マジで邪魔だな。

違う意味で、自主規制が多いな。
白い光ではなく、黒い●がいっぱい出てくる。

ゾイドワイルド #3

デスメタルは悪人なのかどうなのかよく分からなくなってきたな。

ラッパーたちは、ネタキャラか。

とうとう出てきたか、恐竜種。
荷電粒子砲打つのかな?