バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【citrus】第七話 love or lie! 感想 ピンク髪ってなんで地雷持ちが多いの?

http://citrus-anime.com/images/eyecatch01.png

祖父の機嫌を損ねないようにと、試験で百位以内に入ることを目指して家で勉強中の二人。 しかし、芽衣とお互いに求めるようなキスをした柚子は、まったく集中できずにいた。 意を決してあのキスの意味を芽衣に尋ねるのだが、冷たくあしらわれてしまう。 落ち込む柚子は、はるみとゲームセンターに遊びにきてもどこか上の空。 そんな時、幼馴染であり中学二年生の水沢まつりと再会する。

感想

最後って、前回の最後ってこんな終わり方してたっけ?

別な女が、邪魔しに入りそうな雰囲気だった気がするが。

なんだ、夢か。。。
それにしても、エロい夢ですな。
女も夢精に近いことが発生するのだろうか?

下着

下着は、派手なのより地味な方がいいと思います。

特にアニメなら。

派手な下着は、現実離れしている気がするのです。

テスト勉強

なるほど、テストのことより芽衣の唇が気になると。

あぁ、でしゃばり過ぎちゃったから、道が絶たれてしまったやないかい。
いや、まだ押し通るっていう手段がある。

だけど、柚子はできないでしょうね。

バイト

なるほど、ピンクなバイトですか。

オナニー生放送したって理解でOK?

声がダメそう。。。
性的な声ではないね。

一昔前には、声だけのサービスがあったそうだが、あまりにもアニメっぽい声だと、無理なのではなかろうかと思っておりまする。

スマホ

ロックしてないの?
それとも突破された?
だとすると、とんでもないハカーさんやで。

世間的な感覚が分からない。
ロックかけないなんて、あり得ない派だが、セキュリティリスクって、低いものなん?

まつりのスマホ

SHINEって出てたけど、LINEのもじり?
それとも、アーティスティックに「死ね」を書いたもの?
どっちなのか分からん。

どっちもありそう。

女の子同士

普通じゃない。
だからこそ、いい。

現実であったらドン引きだけど。

尋問タイム

ここで柚子とまつりだけにしちゃ、ラメェェェ!!

柚子がもて遊ばれる未来が確定してしまいますやん。

言葉責めですか。。。
柚子派ではないが、柚子と芽衣の関係を崩されるのは、辛抱ならん!
まったく、ピンク髪って、なんで地雷が多いの?

帰宅

事故なく帰宅。
ぜったい、あのピンク、カラオケのリモコンで壁を叩いてますわ。
下手したら店員さんかも。。。
きっと日馬富士よりスゴイプレイをしてくれるに違いない!

なんだ、柚子と一緒に帰ったのか。

路チュー

百合は好きなんですけど、ピンク髪はダメですわ。
なにも感じない。

そのまま道路に突き出してもいいと思いますわ。

視線的に、芽衣に気づいていましたな。
むしろ、驚く芽衣に興奮を覚えまする。

ココは冷静に無慈悲に指摘するべきだ。
やれたかも委員会の月満子のように。

スルー

スルー。。だと。。。

芽衣は、溜め込む派か。。。
きっとガンダムなら主人公になれる器やな。

熊五郎を抱える芽衣

柚子の感想と同じです。

座位に近いものを感じます。
大ちゅきホールドって、正常位<座位だと思っているんですけど、世間様はどうなんですかね?

肉球

肉球を触る手つきが。。。

なにか別のものを揉みしだくようだ。
それを狙っての手つきだろう。

ウザッ☆

柚子の顔ピーズがウザい!

たぶん、現実でヤラれたら、無慈悲にビンタしてしまうかもしれん。
夜の女どもは、注意スべき案件だ。

早い

質問してから柚子の背後に回るまで早すぎる。
前世、忍者なの?

胸を弄るときは、いきなりダイレクトを目指すのは、ダメだと思います。
服の上から撫でてから行かないと、艶めかしさが足りないと思うんですよね。

ピュアガール

はるみの理論だと、まつりと合う前の柚子の時点で、もうピュアではないですね。。。

気になったんだけど、頭のカチューシャみたいなのって、髪を編んだのか?
どうやて髪を止めてるのか不思議でしょうがない。

侵入

警備員さんおらんの?
ピンク髪は、牢屋にぶち込んでおかないといけないな。

さすが、芽衣さん。
ピンク髪の行動を全部シャットアウトしにくる!
そこに痺れる!憧れる!

悪!

ピンク髪、性格悪!!

アニメのピンク髪って、なんでこんなに問題持ちが多いの?
アニメからピンク髪は駆逐するべきだと思いますわ。

もう、フラストレーションが溜まる!
マジでこのピンク髪をぶちのめしたいぜ!
パンチングマシンにコイツの顔を張れば、最高点出せそうな気がする。

次回予告

ピンク髪と芽衣の対立が明確化するんですかね?

芽衣が、ピンク髪に対して、顔面ビンタしてくれることに期待したい!