バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【citrus】第十話 winter of love 感想 この亀裂はデカすぎでは?

http://citrus-anime.com/images/eyecatch01.png

予告

クリスマスの夜、自分の気持ちを受け入れてくれた芽衣に対して、なぜか素直に応じられなかった柚子。その日を境に二人はあまり言葉を交わすことなく、関係はどこかぎこちないものになっていた……。それから時間が流れ、修学旅行の時期に。出発当日の朝、寝坊をした柚子は駅へと猛ダッシュするも、新幹線は発車。気落ちする柚子だったが、同じく新幹線に乗りそこなった小柄な美少女タチバナ・サラと出会う。

感想

見るの忘れてた。。。

ネクタイ

ネクタイを緩める仕草って、逆でも有りだと思いました。

女がネクタイ緩めるのも、官能的なものを感じる。

予想外に

予想よりもデカい。

膨らみというよりは、面積がデカい気がする。

ピンク髪

なにしに出てきたんだ、コイツ。

全く意味のない出番だった気がするが。

白髪

金元寿子って一発で分かる声だな。
ちょっと前の糞アニメに白髪キャラで出てたような気がするが、思い出せない。

ニナ

こいつも巨乳キャラですか。
下になにもないのだろうか?
女の学制服ってどうなっているか知らんけど、少なくともYシャツがあると思うのだが、もしや、肌の上に直接?

はるみとどっちがデカいのだろうか?
もう、胸のことしか考えられないオッサンです。。。

遅れる

修学旅行で遅れるんですね。。。

芽衣に見捨てられた系?

ゆずぼっち?

ふなっしーちゃうん?

似てない

双子って背の高さが変わるものなのか?
同じ食生活、生活だったら、必然的に同じ背格好になりそうな気がするが。

きのこ

名前忘れたが、徹子みたいなやつ、あの髪型で来たのか?
不審者として捕まりそうだが。。。

スキンシップ

一定の距離感置きます宣言ですね。
これで話を長引かせてもOK路線に入れるってことだろうか?

亀裂

この突き放し具合がいいですね。
あと2話?でもとに戻るん?これ。
明らかにすれ違いがデカすぎて、もとに戻せない気がするのだが。。。