バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【citrus】第十一話 love you only 感想 距離が埋まらないな・・・

http://citrus-anime.com/images/eyecatch01.png

予告

何とか皆に合流できた柚子は、宿泊先のホテルでクリスマスの夜のこと、そして自分の気持ちを芽衣に打ち明ける。しかし芽衣から、あの日のことはもう忘れてと言われてしまう……。そんな二人のやり取りを偶然見ていたタチバナ・ニナは、双子の姉の想い人と柚子の関係を知り、姉の運命を叶えることを決意する。翌日、八坂神社を巡る柚子たちを先回りしたサラとニナは、チャンスを伺っていた。

感想

寝巻き

あれは、虎柄だろうか?
大阪のオバちゃんみたいだな。。。

ドリル

久々にしゃべったな、ドリル。
芽衣と一緒の部屋はコイツか?

芽衣の体の心配をしてしまう。

お参り

もう、神頼みか。。。

都合のいいときに神頼みするのは、日本人の特性だからな!

どういうこと

ドリルは仲間なの?

イマイチよく分からない。
ツンデレにしては、弱すぎるぜ!

タオル

女は風呂場ではタオルで隠さないって聞くのだが、なぜ現実に即したことをしないんですかね?

アニメと言えど、リアルは追求すべきだと思うのです。

まぁ、アングルでなんとかするでしょうね。。。

はい、来ましたー

修学旅行恒例の夜這いイベントですね。

どうせ、布団の中で色々するのでしょう。

案の定、しましたね。。。
芽依から拒絶ですか。
距離が埋まらないな。。。

もしかして

ニナ、なにかしでかす?
雰囲気的に、殺人起こしそうな気配がある。

若干サイコパスっぽい。

ダメです

キスはダメです。