バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第43話「イグニスの誕生」感想 ミラフォ愛・爆発!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイトの予告

デュエルの最中、リボルバーの正体に気付いたPlaymaker。しかし、「Data Storm」内で突如発生した衝撃の影響で強制的にログアウトをさせられてしまう。「Den City」へと戻った遊作は、「ハノイの塔」の完成を止めるべく現実の世界でリボルバーがいると思われる場所へと向かう…。

感想

消えた二人

前回どうなったんだっけ?

記憶がない。

スターダストロード

ここで繋がるのね。

あの意味なさそうな日常にヒントがあったというわけね。

イグニス

なるほど、人類の後継者ね。

たしかに、永遠の命を持っているからな。

デュエル脳

なぜ、デュエルでAIを使ったのか不明だが。。。
デュエル脳は、ここにも顕在か。

サイバース

サイバース族の誕生って、ものすごいファンタジーやな。

宇宙はやりきった感があるから、今度は電脳世界で誕生ですか。。

プレイメイカー vs リボルバー

今度はスタンドデュエル。
頼むぞ、FWD出してくれぇ。

好きすぎだろ

ミラフォ、好きすぎだろう。
どんだけ、ミラフォ信頼してんだろうか?
サイクロン1発で、すべて終わる気がする。
ミラフォが擬人化したら、絶対デッキに入れるだろう。
ミラーフォース・ドラゴン、もしかして、入れてる?

ミラフォ

サイクロン対策してたのね。。。

面倒くせぇな。

囮作戦

囮作戦でミラフォ突破ね。
常套手段ではある。

次回予告

FWDは、出るのか?
エースカードなのに扱いが酷すぎまっせ。
スターダスト・ドラゴンみたいに、ぽんぽん出すべきだろう。