バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【オーバーロードⅡ】第 6 話「拾う者、拾われる者」 Those who pick up,those who are picked up 感想 セバスが紳士過ぎる

http://overlord-anime.com/images/top/kv3l.jpg

公式サイト

TVアニメ「オーバーロードⅡ」オフィシャルサイト

予告

youtu.be

リ・エスティーゼ王国の王都に滞在し、情報収集を行っているセバスとソリュシャン。ある日、スクロールを購入した帰りに街中を探索していたセバスは裏路地に入り込む。そこで、人目をはばかるように奇妙な布袋が捨てられるのを目にする。その中に詰められていたのは、痛々しい姿の女性だった。救いを求める声に応えたセバスは彼女を屋敷に連れ帰り、ソリュシャンに治療を命ずる。

感想

公式サイトの画像が変わった。

魔術師組合

冒険者組合じゃないんだ。

あれ?何してるんだっけ?
目的が思い出せない。

どこから手に入れたんだ?
謎だ。 アインズ様が汗水垂らして働いた金が、セバスに流れてる?

もったいない

おいおい、少女を放り出すのかよ。。。
なんてもったいないことをするのだろうか?
いや、男の可能性もまだあるかもしれない。

人身売買にかけるのが、外道のやり方だと思ったが、まだまだ手ぬるい。
もしくは、足がつかないように下水道に捨てるとか。

紳士

セバスチャン、紳士過ぎる。
酷い奴らが多いから、余計にそう感じるのかもしれんが。。。

食われそう

ソリュシャンに喰われそうな気がしてならない。。。
ソリュシャンの胸にばかり目が行ってしまうのですが、そこから喰われたい願望がある。

上下関係

あ。。。これヤバイ系の上下関係に発展するんじゃ。。。

ソリュシャンがパワハラ受けてる部下を見ているようだ。
セバスチャンはカルマ値がプラスだから、周囲と馴染めない感がする。。。
ソリュシャン、カルマ値マイナスなうえに、人間を下に見ている毛があるからな。
ナーベラルと、たしかほぼ同じくらいだったような気がする。

急に回想になったな。
誰だっけ?こいつ?
名前が直に出てこない。

あぁ、ブレインだ。
爪切りのブレインさんだ!

蒼の薔薇

たしか、特徴的に蒼の薔薇だと思う。
ラキュースがいいね。
やっぱり小清水か。
女剣士は、小清水が声を当てると、エロさが増すのは、何でだろう?

オカマ

むっちゃ気持ちワリィ。。。
格闘戦が強そう。。。

絶対相手にしたくない。

ありゃ。。。

もう終わりか。
アインズ様、最近出番が少ないな。

個人的には、ラナー王女に期待してる。
2面性をどうやって演じるかに興味がある。
出番は、もうちょい先かな?
次辺りに出てきそうな気もするけど、記憶がない。