バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 スイクンGET

スイクンGET

f:id:suzaku0914:20170902224031p:plain

ゲットしたぜ!
個体値は、高めだと思うけど、どうだろう。

技構成は、望みどおりだった。
できれば、通常技も水タイプがあればよかったのだけど、仕方ないね。

今回は、レベル5相当はスイクンしか出てこないのだろうか?
それだけが疑問。
3鳥も1匹だけ出せば良かったのでは?って思ってしまう。

対策に使ったポケモンは、サンダー、ナッシー、サンダース、フシギバナハピナス
電気だと等倍で受けちゃうので、なるべく草タイプを揃えた方がいい気がしている。
あとは、カイリューでも可。

近況

3鳥

消える前に全部ゲットできた。
ルギアも。
個体値高めの奴は、サンダーしかゲットできなかったのは、惜しいな。

わざマシン

なんか、わざマシンが凄い入手しづらいんだが、気のせいだろうか?
バンギラススペシャルわざをストーンエッジにするために使ったけど、ストーンエッジにならなくて超困ってる。

アレって、なんで運なの?
入手が難しいのに、選べないのは、痛い。