バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【地獄少女 宵伽】回顧録 ~昼下がりの窓~ 感想 オバさんの営みは誰も得しないのよ!

http://www.jigokushoujo.com/img/common/logo.jpg

公式サイト

www.jigokushoujo.com

あらすじ

社宅に越してきたばかりの安田家。しかしある日を境に母親の景子は支店長夫人が牛耳る社宅での関係に怯え、娘の遥も同級生のユリアたちからからかわれるようになる。そしてある日の昼下がりに鳴った1本の電話とドアを執拗に叩く音。遂に景子は自殺未遂を図る。その原因とは……。

感想

思い出せない

話が思い出せない。
どんなやつだったけ?

餃子

餃子ってそんなに臭うの?
べつにこんなオバさんにイビられてもなんともないから、食うけどね。

浮気?

もしかして、浮気現場を目撃した?

あのケバいオバさんとは、やりたくないぜ。。。
娘とセットだったらOKだが。

おしかけ

オバさん、やることがえげつねーぜ。。。
おしかけレイプ系のAVみたいなことしやがって!
オバさんじゃなければ、普通にシコだぜ!

やっぱり浮気か

やっぱり浮気現場を目撃か。
無理矢理押し入って浮気事実を捏造するなんて、やっぱりどゲス!
次回の娘さん出演時は、あっしも参加いたします!

こんなBGMだっけ?

何、この必殺仕事人みたいなBGM
こんなんだったけ?

もっとおどろおどろしいものだった気がするが。

チョロすぎやろ

一目連と目が合うだけでやらせるって、チョロすぎやろ。。。
いや、そもそも一目連がイケメン設定なのがおかしい。
目が隠れるほど長い前髪持ちなんて、キモいと思うのだが。
腐女子の感性はわかりませんな。

いきなり旦那に相手が旦那に変わっているとか、恐怖だな。
お気に入りの風俗嬢がいきなり嫁に変わってたら発狂するわ。
嫁いないけど。

そこは!

女を批判するなら、「犬」ではなく「豚」だと思うんですけど、メス犬って別な意味合いが含まれてるの?
健全な心を持つ僕には、口汚い言葉の真の意味が分からんとです。