
バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

2016年秋アニメ振り返り

一覧

視聴内容

最後まで見たもの

途中で挫折したもの

感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)

なんとなく見てしまった。
あんまり内容は頭に入ってない。
最後、MAが悪みたいな流れだったが、あれで良いのだろうか?
戦争ってテーマが年々薄れてきているイメージがある。
なんかの規制?
最悪だな、教育委員会

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

今季一番だったかな?
内容はよく覚えていなかったが、スポーツ物は単純でわかりやすい。
個人的には、影山つえーの烏野ってイメージがある。
女っ気がまったくなかったな。
清水マネージャーが置物扱いだった気がする。

総評

今季はそんなに見てない。
仕事が忙しかったってのもある。
どうやって量をこなすか、いいアイデアが欲しいな。