バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/10/03週 アニメ視聴感想

感想

機動戦士ガンダム 水星の魔女 PROLOGUE

阿頼耶識システムに似てるな。
人体サポート用品が軍事転用されてガンダムが作られたって感じか?

ファンネル使うと、体に負荷がかかるのか?
人を選ぶのではなく、デメリット付きになったのか

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #1

麻呂眉は、そこまで違和感ないな。。。
オルフェンズを見てたから、小物キャラに見えてしまう。

嫌味が通じないタイプか

水星って、太陽に近いから、無茶苦茶暑いんじゃないのか?
だから、肌が焼けてるのか?

トマトってそんなにジューシーだったか?
あぁ、品種改良したのね。。。

学生がMS持つのか?
学園モノにするのか。

やられ役、ご苦労。

新米錬金術師の店舗経営 #1

材料のミスを、試験管が気づかないほうが問題では?

ずいぶん幼稚なバックだな。。。

後宮の烏 #1

王位の簒奪?

チョロいな。。。

あのババア、殺してないのか。

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う #1

追放されるの、流行ってるのか?

陰の実力者になりたくて! #1

拘束するだけだなんて、生ぬるい連中だな。。。

バールー至高主義者かな?

下着姿が微妙だったな。。。

アクセラレータになりたいってこと?

異世界転生ものなの?

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #2

ガンダムは、禁忌なのか?

差別意識があるわけか。

お前がやるんじゃないんかーい!

百合かって言われると、そうは感じない。
まだ、そこまでの感情が湧いてこない。
1話のあれで騒いでいるのは、まだ、早すぎではって思うんだよね。
たぶん、最終的に殺し合いしそうな気がしますわ。