バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/07/13週 アニメ視聴感想 リゼロはラノベよりアニメだな

感想

あひるの空 #37

EDみたいなOPだな。。。

タイトルがTENGAに見えてしまった。。。

牛乳は背を伸ばすのに意味がなかったんだな。。。

何が言いたいのだ、このおっさんは。。。
周りくどい。。。

あひるの空 #38

チャラ男は、ぶん殴っても罪にならないらしいから、殴ってもいいと思うよ?
いい人なのかと思いきや、やっぱりぶん殴っても罪にならさそうだな。

役立たずだな、監督。

大栄の強さを見せつけるための試合かな?

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #1

ペトラは、ヒロイン戦争に加入するのか?

別に言う必要ないのでは?
ここで記憶から消されているのを知るのか。。。  クルシュも消えるのかな?

cv.石田彰って時点で強そう。

暴食って、作画手抜きでは??
それとも、もとから手抜きなデザインなのか?

レムの消失は確定ですな。

遺体はあるのに、記憶からは消えてるのか?

暴食って、白鯨に似た能力だな。

何か、エミリア巨乳化してないか?
気のせいかな?
あんまり1期のときの記憶がないが、エミリアは、貧乳の方だった気がした。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #2

ベアトリスって精霊だったのか?

半獣?
つまり、魔獣とのハーフか?
獣姦されたやつがいるのか、それとも、男がしたのか、どっちだろうな。

GIBIATE #1

クモ、デカすぎだろ。。。。
あんなデカイヤツ、風呂場に出るのか?

A○の撮影現場?
違ったか。。。

島流しって言っても、死ぬわけではないのだろう?

タイムスリップして未来で戦うのだろうか?

OPが一部出来上がってない?
それとも、そういう演出?
OPが異様に長い気がするが、気のせいか??
やっと終わった。。。

あご、尖りすぎだろ。。。

戦争はなかったと言うが、西南戦争はあったはずだろ。
国際戦争という意味ではなかったのかも知れないが。

飲み込み早すぎだろ。。。

宇崎ちゃんは遊びたい! #2

カフェなんて、ぼったくりみたいなもんだろう?

コーヒーの原価を知ったら、1杯で300円も取られるのがあほくさくて、行く気が起きない。
そもそも、コーヒーって美味いか?
飲むと毎回下痢になるから、あまり飲みたいとは思わない。

胸に目が行かなかったのかな?爺さん。
見えなかっただけか。。。

スパンキングしたかったんだろう。

ド級編隊エグゼロス #2

一緒にいないとエロイベントが発生しにくいからだろう。。。

やたら棒読みのモブだな。。。

ハーフパンツじゃなくて、ショートパンツなんだな。。。
微妙にパンツ見せたのは、チラリズムを刺激したいからかな?

ド級編隊エグゼロス #3

胸をデカくするには、規則正しい生活を送るのが大事だと思うが、食い物だけでなんとかなるのなら、誰も苦労はしない。

なんで下着つけてても謎の光が発生するんだ?

これって、思い出補正がないとダメなの?

ヒーリングっど♥プリキュア #16

樹の下で何かするのって、始まりは何の作品なんだろうか?

ラップ、韻を踏んでないような気が。。。

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ #1

闇の炎なのに、赤いのは、違和感が。。。

セリフが臭い。。。

マスタング大佐の真似?

3秒ルールをカッコつけていっているが、ダサいのに変わりない。

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ #2

これ、ダイ大のメラのくだりやんけ。。。
元ネタが分かるから、ただただ寒いだけだな。。。

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ #3

15か。。。
まだ犯罪だな。
あと1年必要。

着替えると言っても、纏うだけやんけ。。。

刺す位置、おかしくない?
胸で置くまで刺せてなさそう。。。

彼女、お借りします #2

隣に住んでたの、気づかなかったのか?

悪いの、全部、童貞ボーイやんけ。。。

やってることがストーカーだな。。。
なんか、胸くそ悪くて見るのが辛いのだが。。。

cv.悠木碧の時点で、彼女として見れるのは無理だな。
子どもを相手にしているみたいで。

あれだけでオ○ニーできるのか。。。

つまり、遊び道具だったわけか。。。