バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/07/20週 アニメ視聴感想 アニメ多すぎて時間が足りない

感想

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #19

エールストライクが改修中になってる。。。

ストライクって、ビーム弾けるんだっけ?
ビームの出力が小さいのかな?

やっぱりフェイズシフト装甲はチートだな。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #20

バグは修正すればいいのでは?
バグ=得体の知れない悪いもの的な扱いは、違和感を覚える。
バグは、人為的に作られるものだから、直せないバグはないと思う。
直せないバグは、開発者の能力不足か、システム設計が複雑すぎるかのどちらかだと思うんだよね。
今回は、後者かな?

対処療法になってない気が。。。
また同じことが繰り返されるだけな気がする。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #21

ゼルトザームを先に討伐するわけね。
仲間になるのかな?

あひるの空 #39

年間300だと、毎日ゲームをしているか。。。

さほど、大栄の強さは、表に出てこなかったな。。。

ガンプラが先行発売しちゃってるから、あんまり新機体に目新しさがないんだよね。。。

デカダンス #1

父親は、どうなったの?

外に出れなくなったということは、○姦ができないということか!

バージェストマみたいな生物だな。

原始的な兵器だな。。。

デカダンス #2

顔色が悪いやつ多いな。。。

ゲームが現実になったのか?

つまり、どういうことだってばよ?

GIBIATE #2

剣道は、残ってるんだな。。。

忍者が目立っちゃダメだろ。。。

銃は効かないのに、刀では切れるんだな。。。

前田、退場するのが早かったな。

モンスター娘のお医者さん #2

聖水を買いに来た?
おしっこ買うために、ここまで来たのか?

女の人魚が胸当てしてるのは、おかしいと思います。
男は何もしてなかったので、これは男女差別だと思います。

歌声は差し替えだな。

マーメイドって、両生類みたいだな。。

歌うよりもっと簡単な稼ぎ方があるだろう。
体を使った金稼ぎが!

水流が早いはずなんじゃ・・・?

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール #2

木刀使うのに拳法って、おかしくない?
剣法なの?
それなら、木刀使うのおかしくない?

金属バットである必要性を感じないのだが。。。

Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ #2

チョーク投げなんて、土井先生以外やれないはずでは?

没落貴族か。。。
エロ展開しか想像できない僕は、穢れているのだろうな。。。

ライブ路線なのか、魔法路線なのか、いまだによく分からんな。。。

Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ #3

ドッジボールか。。。

肉体強化は、時間制限ありか。。。
そして、短い。。。
素の能力が低いと、効果薄そうだな。。。
無双できてないし。

B地区は意地でも出さない気だな。

異常生物見聞録 #2

いつの間にカップラーメンを?

にぶい体質に一票。

異常生物見聞録 #3

ノック2回はトイレじゃなかたっけ?

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #3

つまり、オシッコってこと?

スバルに様を付けるのは、ものすごく違和感がある。

今度は現世に戻るの?

宇崎ちゃんは遊びたい! #3

オバさんにモテてもな。。。

接客業って、そんなに面白かね?
傍観者の役割しかないやんけ。。。

開ける前に、誰がいるのか確認しないのか?

ネギを使うということは、うどんか?
雑炊だったか。。。

エロ本探しはしないの?

メガネ先輩、髪下ろすと誰か分からんな。。。

この親子、テレパシーで会話してるのか?

ヒーリングっど♥プリキュア #17

姉弟を見ると、どうしてもおねしょた展開を想像してしまう僕は、穢れていますな。。。

いまいち、女将の定義が分からない。
女性従業員の一番偉い人が女将の認識でOK?
そうなると、男の従業員で一番偉い人は、なんて呼ぶんだろう?主人?

英語は、ものすごいカタコトだな。。。
外人がしゃべる日本語の独特なイントネーションを外人も感じるのだろうか?

外人の客のガキ、女だったのか。。。

メガビョーゲン多発地域に引っ越してくるなんて、物好きだな。。。

シンドイーネの描画、いつもの敵幹部と違う気がする。
頬を赤くしたりしないし。
大きなお友達狙いなのかな?

ド級編隊エグゼロス #4

埼玉が舞台だったのか。。。

OPだけ聞くと、Dr.STONEを思い出しちゃう。

いきなり捕獲されているシーンから?
夢か。。。

ほぼ真っ白やんけ。。。

ピンクは妄想癖が強いと?

倒すのは、いつものことながら、そっけない感じだな。
メインはそこじゃないから、別に問題はないと思うが。