バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ひなこのーと】第 11 話 「ゆくとしくるとし」 感想 サンタコスってどうしてこんなにエロいのでござろうな。。。

http://hinakonote.jp/images/top/main1.png

公式サイト

hinakonote.jp

予告内容

youtu.be

もうすぐクリスマスを迎えようとしている冬のある日。喫茶店の集客も兼ねて、何かイベントみたいなものができないかなと言う真雪に、千秋がクリスマスイブにまたお芝居をしてみてはどうかと提案する。ひな子のお母さんも観にやってきたスタンプラリーのときに行ったお芝居に続き、2回目となる劇団ひととせの公演に盛り上がる一同。色々なアイディアが出されたお芝居の内容もせっかくのイブの日にやるのだからと、クリスマスにちなんだものに決まり、公演に向けての準備が始まる。

感想

クリスマス

相変わらず、日常系はイベントごと好きやな。
このままエロイベントに昇華するんですね!わかります。

精霊衣装

なぜ衣装を試着するのは、ひなこではないのだ?
千秋パイセンより、ひな子派なんだが。
やるなら仲良く一緒にでしょうが!

ゆあが着ると、こどもが着たのと同義ってのは、悲しいねぇ。。。

サンタコス

ここでもひな子ではないのか。。。
いや、ゆあでも十分なんだけどね。

サンタの衣装って、なんであんなにエロいんでござろうな。。。?
貧乳だろうが、巨乳だろうが、エロさが際立つ。
アレだね、現実世界だと、佐野ひなこのサンタコスが威力パなかった。

そして、名前が思い出せない陰の薄くてエロ要員にもなれないやつは、トナカイか。。。
妥当だと思います!

千秋パイセンが脱ぎます!

嘘は良くないね、ゆあたん。。。
これは、お仕置きが必要なのでは?

やっぱり、安定のエロ要員

はい、当然きますよね、ひな子のエロ要員としての活動が!!
ゆあとサンタコスの衣装が違うやんけ!
ひな子はへそ出し。正解だと思います!

当然、人前に出たら見られますよね。。。
安定のカカシ化。。。

自然体

演技の自然体ね。。。
エロも自然な方が興奮するよね。
日常系や、素人ものが一定の人気があるのは、そういうことです。

サンタを信じるひな子

まだ信じているのか。。。
俺からは、カルピスウォーターをプレゼントしたい!

人形

真雪たちの帰省。
一人になるひな子のために、真雪だと思って人形を託す。
つまり、真雪だと思ってイタズラしてねってことですね!

なんでも聞いて

なんでも聞いてと言われると、セクハラ質問しか思いつかない。
「今日の下着の色は?」、「B地区の色は?」、「スリーサイズは?」。。。
俺って、人間のクズやったんやな。。。

と思ったら、ひな子も千秋パイセンの体に興味津々なんやな!
俺達と一緒や!

接客のアルバイト

夜の仕事かな?
もう、千秋とひな子が並ぶと、そっちのほうしか思考がいかない。

結果は、巫女さんでした。
正月限定のバイトで、接客はそれしかないですよね。。。
巫女さんって、エロ要員だったって伝承があるのをどこかで見た気がする。
このまま夜までってことですかね?

土砂降りの雨が振らねぇかな?

借りた人形

夜抱いたまま寝るひな子。
朝、よだれまみれ。。。。
それって本当にヨダレですか?って思ったんだけど、俺の心が汚れている??

もう、一種のプレイだね!

東京の名物

ひよこじゃないの?
あひるか~。。。
あれかな、ひな子の肩にいるあの鳥に気を使ったのかな?

エンドカード

なんだ、地味子か。。。
しかもエロくない。。。
ここは、吉木りさ並のマンスジ見せるとことちゃいますの?