バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ひなこのーと】第 10 話 「ぱぱぱれーど」 感想 水着回以上にカルピスの原液が足りない!

http://hinakonote.jp/images/top/main1.png

公式サイト

hinakonote.jp

予告内容

youtu.be

劇団ひととせの初公演となる演劇の脚本を書き上げたくいなは、ひな子を始め団員たちに配っていく。脚本を読み終えた千秋の反応も良く、お話の内容が決定したことに喜ぶ一同。中でもこれでやっと衣装合わせができると一際嬉しそうな真雪は、さっそくと言わんばかりにひな子たちに似合いそうな衣装を調達してくる。しかし衣装パレードとも言われる衣装合わせは、本来ある程度稽古が進んでから行うもの。このタイミングでは少し早過ぎるのではと言う千秋やゆあだったが、真雪はどうしてもやると言って聞かず……。

感想

衣装パレード

真雪の駄々ですか。。。
劇団メンバーでお人形遊びの名を借りた、エロ奴隷遊びをするんですね、わかります!

バニーガール

やっぱり、エロをぶっ込んできた!
そして、担当はひなこという、いつもの流れ。
バニーガール姿って胸がデカくないと映えないらしいぜ!
コレでもかってくらい胸を揺らしていたな。

恥ずかしくないと思うのに、いつもと同じと思うのは、痴女の第一歩ですね!

エロ第二弾

今度は千秋ですね。
いつもの流れ、わかります。
エロ要員は、ひなこと千秋の二枚看板で推していくんですね!

第三弾

次は、下着ですか。。。
シースルー系のやつは、見てると奴隷衣装だと思ってしまう。
直前に神撃のバハムートを見たせいだろうか?悪魔達の奴隷姿を見ていたせいか、そっちを連想してしまう。

GJ部

グッジョブ真雪!
今期のエロは、ひなこのーとがダントツ!
その中でも、今回はトップレベルだと思う。

ひなこの考えは、ちと危険だな。
舞台のためとか言ってると、悪用されそう。
アダルトな映像にもだせそうだよね、舞台のためなら。

訪問に向けての準備」

ひなこママ来るとわかると、部屋の掃除とかをし始める。。。
そっちより衣装をなんとかするべきでは?
このままだと痴女だと思われるで!

いつまで

いつまでエロ衣装でいるのだ?
カルピスの原液が足りなくなるでしょうが!

終焉

パジャマへ移行。。。
最後までエロ衣装でいるべきじゃなかろうか?

バニーガールにならないのか。。。

今回は

今回は、水着回なみのエロさだ。

エンドカード

今回のエンドカードは、抑えめ。
いや、本編の方がエロかったからかもしれない。
感覚が麻痺しているかもしれん。

エンドカードがエロで来ると分かっていると、CMを飛ばさず最後まで見てしまうという策略にハマってしまう。