バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/05/21週 アニメ視聴感想

感想

今週はいろいろあって、全部見れてないわ。。。

遊戯王DM

デュエリストがバイクにのるのは、この頃から構想としてはあったんだな。。。

ゴールデンカムイ #7

狼は親になったわけね。

レタラに意識を集中させ、もう1匹を近づかせるとか、頭脳プレーやんけ。。
二瓶達は、今後仲間になるのかな?
それにしても、アシリパさん、ウンコ大好きだな。。。

最後に出てきた額になにか入っているオッサン、強すぎだろう。。。
呂布なみ?

ガンダムビルドダイバーズ #8

今日はバトルなしかな?

ステラでガンダムか。。。
闇堕ちすると思ったら、案の定、したな。。。

相棒が、なぜ「カガリ」なのかが気になる。

最後は、とどめを刺さないのか。。。
原作は、どうなってたっけ?
鹵獲されたあと、釈放されてデストロイに載ったんだっけか?

さすがに、デストロイまでは乗らんかったな。

SAO ガンゲイル・オンライン #6

ロリが一人増えただけですかね?

ペルソナ5 #8

盗みのトリックはいいんだけど、斑目、間抜けすぎだろうって思うのは、僕だけ?

そういえば、斑目の話を聞いていたら、もしかして、モナリザは、元の絵と違うのかもしれない。
実は、別なものが描かれていたけど、誰かが塗りつぶして、あの笑みの意味がわからないようにしたとか。
考えすぎか?

斑目の絵画のようなモンスター像は、やっぱり、不気味。。。
斑目戦は、たしかに、苦戦したわ。

男の部屋に上がる高巻の倫理観に、少し疑問があります。

鬼灯の冷徹

牛頭でも女としてみるのか?

たしかに、巨乳ではあるが。

奴隷区 The Animation #6

犬が参戦してくる意味がわからん。
そのうち、犬以外も参戦しそうな気がする。

ユウガってのは、威勢が良い事行っていた割には、簡単に奴隷になったな。。。
エイヤに助けられるあたりが、かなりダサいと感じたわ。。。

お前はまだグンマを知らない #7

自転車倒れるのは、群馬固有ってわけじゃないと思うがね。
川沿いは、大抵そうでしょって思った。