バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/06/25週 アニメ視聴感想

感想

フルメタル・パニック! #10

宗介がコケた原因がワニだったのは、リアルにビビったわ。。。

ピー音が多すぎて、何を言っているか分かりませんわ。

メガロボクス #13

やっぱり、オッサンは両目を失ったのか。。。
ステージの振動を手で読み取って検知するってのが、渋くていいね。

ジョーの勝ちで終わりか。

BORUTO #63

少年漫画っぽくなってきたな。

そういえば、母親って息子に疑似恋愛感情を持つらしいが、ボルトがナルトに見えたのは、そういうことなんですかね?

今週は、話の展開が良かった。
早く次がみたい。

ガンダムビルドダイバーズ #13

デュエルガンダム

アストレイの禍々しさがなんとも言えない。

新機体、デスティニーっぽい気がする。
今回のアストレイはカッコ良かった。
RG?HG?どっちか出たら買うかも。

斉木楠雄のΨ難 #24

遊太の母がモブキャラなのにかわいいな。。。

声優を大量に使っているな。。。

STEINS;GATE Ø #12

結局、歌はどこから来たん?

ゴールデンカムイ #12

話的には、あんまり展開なかったな。。。

白石がセリフ多すぎないか?
最近、そう思うようになってきた。

2期決定しているから、引き続きみたい。

食戟のソーマ 餐ノ皿 -遠月列車篇- #12

いつものテンプレ展開ですね。。。

次もやるのか?
金元寿子が休業しちゃうから、やるなら種田梨沙に復帰だろうか?

ダーリン・イン・ザ・フランキス #23

外宇宙に行くの??

なんか、女王ハチが別な巣をつくるために巣立っていく感じだな。。。

ソードアートオンラインガンゲイル #12

倒し方がゾンビみたいだな。。。

あぁ、ピト=神埼エルザってことね。

PERSONA5 the Animation #12

今回は、喜多川イベントか。。。
どんなやつだったっけ?
胸クソ悪い系だったか。。。
坂本とは別方向だね。

東郷一二三は、ここで関与してくるのか。。。?
と思ったら顔見せだけか。

次はなんだろう?
真とのイベントかな?
たしか、彼氏のフリをしてくれってやつだったか?

福山さんの声でキャラがチェスやっていると、ギアスを連想してしまいますわ。。。

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 #13

結局、調査はどうなったの?

HUGっと!プリキュア #22

プリキュアは、オールスターズだと同一世界感だと思っていたが、違うのか。。。
別世界が正しいってのか。。。

いや、オールスターズのときは世界が重なるとかだろうか?

パップル何か裏設定あり?
なんか、ヒロインみたいな感じになってる。。。