バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【アホガール】10ふさ目『ドライブ!アホガール』 感想 風紀委員長のパンツをください!

http://ahogirl.jp/img/mainvisual_2.png

公式

ahogirl.jp

犬と散歩に出かけたよしこ。しかし、それは普通の散歩のレベルを超越していた。よしこを背に乗せて町内を疾走した犬は、気が付けば峠にやってきていた。尋常ではないスピードで峠を攻めてゆく犬とよしこは、伝説のライダーとの熾烈なバトルを繰り広げるのだが、果たしてその結果は!

感想

今日のOP

今回は風紀委員長か。
鼻血ではなく、公開オナニーしてくれたほうがよかったです。

ピアス穴

毎回思うんだが、ピアスってなんでしたがるん?
ダサいと思うんだが。。。
俺、悪いアピール?

穴開けたら、きれいなお耳を舐められないじゃん!

ピアス穴開けるは、俺の中では処女膜貫通しました位の威力がある。

途中でパラパラ漫画みたいになって、色がなくなったのは、予算の問題?
それともスキルの問題?

バナナ

よしこがバナナ食っててもなんとも思わない。
現実世界だったら、宇垣アナがバナナ食べただけで大騒動だというのに。

このアニメのヒロインのていたらくと来たら、マジふざけんじゃねぇ!
ここは、さやかか風紀委員長にバナナを食わせるべきだ!

人形ごっこ

ふ~ん

瑠璃たん

瑠璃たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今期ロリ枠最強は伊達じゃないぜ!
0点とっても大丈夫!俺が個室でたっぷり教えてやるぜ!

そして、誰得の風紀委員長と瑠璃の姉妹百合。
風紀委員長は、エロ奴隷こそが本領だと思う。
姉妹モノの百合には、反応しないのです。

パンツ

パンツ脱がし合戦ですか。
なぜ、最後は瑠璃たんのスカートの中を確認しないのか、私気になります!

あと、風紀委員長のパンツと瑠璃たんのパンツ盗んだまんまなんですが、どうする気?
オバさんは、オークション、風紀委員長は匂いかいでそう!

次回予告

シリアスに見えてのエロ回だと予想。