バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【アホガール】9ふさ目『フェスティバゥ!アホガール』 感想 メイド喫茶はアニメでしか成立しません

http://ahogirl.jp/img/mainvisual_2.png

公式

ahogirl.jp

楽しみにしていた文化祭を成功させるため、自ら実行委員に立候補した栄村。出し物の準備がなかなか進まず、ギャル3人組は夜の学校でこっそり作業しようとするのだが、そこによしこが乱入してくる。追い払おうとする3人だったが、いつの間にかよしこのペースに巻き込まれてしまい…

感想

オープニング

なんだったんだ、あれは?
さやかは好きだけど、よしこの性奴隷化しているのが気に食わない。
やるなら、もっと強烈なエロを提供してくれぇ!

文化祭

そうだな、たいてい「祭」とつくものは、孤高の存在にはキツイ修行だ。
浮かれたアホどもの蛮行の被害に合うのが、一番腹立たしい。

何なんだよ、夏祭りって。。。
歩道を横に並んで歩くなよ!
俺が止まって道があくまで待ってやる、心優しい存在だったからいいものの、一般人だったら怒り心頭だと思うぜ!
今度から歩道を横に並んで歩いているヤツがいたら、止まらず突っ込んでやろう。
なに、顔は強面だから、ちょっと凄めば大丈夫なはず

「祭」の楽しみは、浮かれた女達が見せる、ちょっとしたエロを楽しめることしか、楽しみはない!
文化祭で一番の思い出は、オリジナル衣装来てる女子の下着がチラ見してたことくらい。
ぼっちは、部屋の中にいちゃダメだ。
何か手伝わされるからな。
外にでて、かすかなエロを探すのだ。
人が動くということは、ハプニングがついて回るのだ。
それを探索すのが、もっとも楽しめる方法なのだ。

えっ・・・・

おいおいおいおい、泣いちゃうのかよ。。。。
現実で目の当たりにしたら、たぶんドン引きするわ。
もしくは、追い打ちで、「いい年して何泣いちゃってんの?」って言うかも知れない。

赤髪は、メインヒロイン枠だと言うけど、俺はコイツに何も感じない。
なぜだろう?

栄村って言うのか、赤髪のやつ。

夜の学校

確かに、よるの学校の雰囲気は異質。
学校のすぐ近くだったけど、夜の学校の幽世につながってます感は、半端ねぇ。

メイド喫茶

現実じゃありえないな。
そもそも、メイド喫茶って発想するやつの脳みそがどういう風になっているのか、見てみたい。
やるんなら、徹底的にやるべきだと思うんですよ。
よって、制服女子を見るだけの店とかどうでしょう?
いつもよりスカート短めで、下着は派手な色のものを着用、その上にYシャツ。
廊下から戯れてる女子を見るだけで、1時間3000円とかやれそうな気がする。
いや、倫理的に無理かもだけど。。。

風俗店と言わないだけ、理性的であると思って欲しいところ。

風紀委員長

出ないかと思ったけど、出てきた。

思い出のひとモミより、1ピストンを所望する!

おかしくない?

なぜ、阿久津は女子に囲まれているのかよくわからない。
そして、なぜ妹は来てないのだ!

キョンの妹は、来ていたぞ。たしか。。。

次回予告

また、あのオバさんが邪魔しにくるのか。
風紀委員長のエロを引き出してくれないと、あのオバさんは、ダタ邪魔なだけだからな。
期待していいのだろうか?