バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【アホガール】12ふさ目『出会い…そして!アホガール』感想

http://ahogirl.jp/img/mainvisual_2.png

公式

ahogirl.jp

10年前、はじめて出会ったよしこと明。それは、家が隣どうしの幼馴染という甘酸っぱい幻想を木っ端微塵に打ち砕く惨劇のはじまり。よしこを打倒するための力を欲するも、限界まで追い詰められていく恐怖から、幼い明の心に生まれたものは!?

感想

何も感じない

ロリよしこには、何も感じない。

なぜ

なぜキスされてから殴ったのだ?
順番逆だろう!

おい

おい、風紀委員長がエロ奴隷にならずに終わったぞ?
ちゃんと仕事しろ!!

これで

これで終わりか。。。
最後は何にも感じなかったな。。。

風紀委員長とさやかのエロが足りない!