バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/05/10週 アニメ視聴感想 あすか先輩の反骨精神、マジパネェっす。

感想

NOMAD メガロボクス2 #6

ぼんじりって言われると、焼き鳥のことかと思ってしまう。

このおっさん、ロリコンなのか?

中二病臭が強いな。

やくならマグカップも #6

だもんって。。。
お前、歳いくつよ?

地球外生命体にしか見えないのだが?

MARS RED #6

粛清されそうだな。。。

あれ、少佐だけ?
キャラ立ちし始めたが、大丈夫か?

やっぱり、死んだか。。。

不滅のあなたへ #5

気をそらそうとしてるの、勘付かれてるやんけ。。

何でもしたい?
それは、セクロスも含みますか?

メイみたいなやつが死ぬのか?

シャドーハウス #5

これはDVですか、それともプレイですか?

パトリックの顔、見ているだけでイラッとするのだが。。。

おいおい、扱いが違うのだろ。
そこは押すんじゃなくて、ぶん殴るのが正解。

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #7

キャラ変した?
再起動してメモリが消えたわけか。。。

マツモトが出てこないってことは、世界線的には、例の事件は起きないってことか?

責任転嫁だな。。。

聖女の魔力は万能です #4

いや、処女だからだと思います。

違いは、メガネのあるなしでしょうな。
きっと、メガネを外すことで、真の力が発揮できているのだろう。

属性魔法が、性魔法に見えて、いやらしい気持ちになるのは、僕だけですかね?

正式な場で羞恥プレイ宣言ですね、わかります。

聖女の魔力は万能です #5

別世界では巨人と戦ってるのでは?

判定士は、オカマみたいだな。。。

もう、ヒールって言われると、こらからレ●プ始まる前兆に感じてしまう不思議。

空気が読めない使者だな。。。
あの日だから、また後日と国王に伝えればよろしい。

黒寄りのグレーではなく、真っ黒クロスケ判定です。

ゾンビランドサガ リベンジ #5

なぜリリィが??
あの手の動きって、手話だっけ?
たしか、「こっちを見てください」って意味だった気がした。

マジかよ。。。
もう全国デビュー?
日本中、ロリコンだらけってことか?

幸太郎のポジションが、メンバーの位置になっているのだが。。。

ある意味、天才小学生が来た。
メガネがあって蝶ネクタイだったら、もう狙ってるって思われそうだな。
リリィの当て馬は、全国で一番知名度のある小学生ってわけか。

裏の顔が、さっきと全然違う。。。
暗黒面に落ちてるコナンくんだな。
ベースは、内山信二だろうか?
時が経って、子役としての需要がなくなったら、干されそうだな。。。

幸太郎のメンタルは、復活したはずだけど、リリィのせいで、また壊されたんだろうな。。。

そういえば、武雄はいないのか?

今回の扉絵は、波戸岬か?
たえとさくらのセットを押していく気なのかな?

やっぱりパピィとの回想は、セットで出てきますよね。。。

内山ライトくん、そう思うのなら、周りの人への態度を改めないと、干されると思うよ?

リリィの死の回想、辞めてくれませんかね?
ニヤケ笑いが出てくるので、自分で自分が気持ち悪い顔になっているのが分かってしまう。。。

歌は、別な人かな?

男子トイレにいることに、まず疑問をもつべきでは?
やっぱり、そういう疑問は持ちますよね。。。
全員、女だと思ってるんだろうな。

逆に、取り上げられないことで、有名になるわけか。
ネットはテレビとの差別化が容易だからな。。。

イジらないで、長瀞さん #4

やっぱり、マニキュアは無理。
気持ち悪い

??
どっちかというと、風呂プレイだと思うのだが。
前戯って行っている時点で、おこちゃまだな。

愛の巣は、保健室のベットだから、認識間違ってるぞ?

触るだけだと?
童貞の力を見せるんだ!
吸わせてくださいと土下座で頼むんだ!!

誘惑の仕方がヌルいな。。。
ちゃんと下着を見せつけないとダメだろ。。。

あんパン入だったから、下着を見せられなかったのか。。。

おっぱいを揉む機会があったのですが、何の成果も!!得られませんでした!!

褒めるのなら、さっきもんだ胸の感触を言うべきだ。

じゃ、観音開きで。
ちゃんと、お釈迦様が見えるように、パンツは脱いだ状態でお願いします。

どうせ、手とかだろ?
人形だったか。。。

イジらないで、長瀞さん #5

夢オチだろ?
やっぱ。。。
童貞の思想を1日で変えるには、セク●スしかないのだよ。

エモいの使い方間違ってない?

これは、孔明の罠だ。
脈絡のない話の展開は、たいてい孔明の罠説。
教室には誰も居ないはずだ。
やっぱり。。。

女に拘束されるのは、どうなんですかね?
力なさすぎだろ。。。
いや、背中のおぱーいの感触を確かめているのかも知れない。

ポケットモンスター #66

フラベベって、たしかXY初登場だっけ?
あのデカイ銀髪のおっさんと何か関係してた記憶がある。

フラベベって、花とセットじゃないのか?

ゴウのアホ毛、そんなに強度があるのか。。。

カロス地方に来たのに、セレナとは合わないんだな。
キスしたせいで、出禁になったか?

トトロ的なアレかな?

次回の犯人は、モルペコだろうか?

蜘蛛ですが、なにか? #17

バスガス?名字がバスガスなのかな?
ということは、名前は爆発だな。

蜘蛛も転生したのか?

変身したら服が鱗になるとこじゃないのか?
となると、ドラゴンのときはすっぽんぽんってことか?

精神攻撃は、魔王にも有効なのか。。。

トロピカル~ジュ!プリキュア #12

あすかパイセン、不良みたいな見た目なのに掃除するんですね。

あすか先輩、反骨精神の塊だな。
異世界転生したら、女騎士になりそう。
そして、くっころ展開までが俺の中に見えた。
嗜虐心をそそるキャラに順調に成長しているな。

風紀にきついのなら、髪の毛はすべて黒にしないんですかね?

逆に勘付かれてるやんけ。。

全員無反応かよ。
誰か反応してやれよ。。。
諫山創のシュールギャグみたいになってるって。。

風紀委員長、頭心配されてるな。。。

ポットがなくなったというのなら、制服がなくなったのにも気づくはずだが。。。
それについては、何も調査しないんですかね?