バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/08/05週 アニメ視聴感想

感想

ソウナンですか? #6

体抑えないとダメだろう。。。

やっぱり、ナイフは石器か。
先に作っておけよって思ってしまう。

ウサギは、オスなのか?メスなのか?

解体は、なれると感じなくなるらしいからな。
今は、作業分担でヤラない人が多いけど、サバイバルするとなると、必須のスキル。
一度は、やってみたいとも思う。

あれは、日本語?

塩があれば、なんとかなりそう。

「いただきます」は、日本固有の文化らしいからな。
海外だと何も言わないのだろう。

次は、どうするんだろう?
槍でも作るのかな?

手品先輩 #6

巨乳は正義、奇乳は悪、貧乳は時と場合による。

なんか、ビッチっぽいキャラが出てきたな。。。

妄想している男が、街雄みたいだな。。。

声と体格があってない。
というか、ある意味巨乳だな。

スカートが脱げた意味が分からない。
脱げるのなら、風船の中に残るのでは?

安いエロだな。。。
これで釣られるのって、そうとうバカな人しか釣られないんじゃ。。。
小学生くらいだろう、このエロ。

催眠術で脱衣までってのがダメだな。
ちゃんとセクロス直前まで持っていかないと。

何だろう、先輩の声がエロくないのが問題なのだろうか?
どうも、エロを感じにくい。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? #5

なぜ先輩ではないのだ?
サイズがなかったのか。。。

今度の変態は何だろう?
百合かな?
違った。ストーカーかな?

三年生?
つまり、小学生ってことですか?

ロリは、年上であればあるほどいいんじゃないかな?
もうすぐで合法ロリじゃないか。

女子は、制服のバリエーションが多すぎだろう。

となると、先生? いや、ないか。

全然伏線が無いやつをぶっこんで来たな。。。
もう、ネタ切れなのか?
どうでもいいから、もっと先輩を全面的に出してほしい。

彼方のアストラ #6

急に脱ぎだしたら、ホモかと思っちゃうだろう。

女?
両性具有ってことね。

成長するとどっちかの性になるってこと?
つまり、男性器が落ちる可能性がある?

こりゃ、女になる可能性が高そうだな。

伏線張って終わりか。。。
残ってる伏線なしは、メガネだな。
いや、ピンク髪もか。
実はサイコパスで破滅主義者の可能性もありえるか?

Dr.STONE #6

ウイルス感染が一番有力そうだな。

コウモリって、日中でも活動できるのか?

杠のセリフ回しって、二周りくらい昔な気がする。。。

履いてない??

司の能力、圧倒的に高いな。

安易だな、好意の表現が。。。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #6

チャラ男軍団は、即刻粛清すべき。
曾根崎パイセンならやってくれるはず。

えぇ。。。
引き受けるのかよ。。。

文化祭実行委員会なのか?
陰険だと?貴様らは俺の粛清対象リストに載った。

言い訳フェーズですね、わかります。

まだ変態ごっこ続いているのか。。。

なるほど、女が力士になれないのは、女にはTバッグがあるからですかね?

ミロ先生、対応が違う。
ふくよかな方が好きなのね。

なるほど、スパルタ教育で和紗の精魂を正そうというわけですね。
問題は、その前に折れないかどうかだな。。。

曾根崎パイセンは、そういう企みでしたか。。。
自分たちがイチャイチャするために、他のやつらをカップル成立させて、自分たちもその中に紛れたいと。

フォークダンスが過剰接触ねぇ。。。
同じく、エロのことを考えていると思うわ。
ブルマ廃止も、同じ理屈だと思う。
ブルマ廃止を訴えていたやつは、頭の中が、終始ブルマでエロいことするのを考えていたのだろう。

キャンプファイヤーでエロスか。。。
そうなると、キャンプファイヤー廃止の当初を出した人は、キャンプファイヤー中にエロいことするのを考えていたのだろうな。
キャンプファイヤーでエロとなると、俺は、乱交しか思いつかない。

編集者に振り回されてるな。。。
無能な編集者に関わると、作家は苦労するだろうな。

ここで温泉回ですか。

風呂で髪を湯船につけてはいけない。

安定の湯けむりで隠すのは、同じか。

菅原氏が巨乳だと。。。
巨乳っぽそうなのは、明らかに百々子だけどな。

容姿だけじゃなく、スタイルでも劣等感を抱いてしまったか。。。
思い出補正では負けてないはず。

遊☆戯☆王VRAINS #113

最近、プレイメイカー様戦ってないな。

データがなければ、何もできないってことだな。

やっぱり、バウンズは、強いな。
バウンズ耐性は、対象耐性くらいしかないから、耐性持ちのモンスターは少ない。
最近の破壊耐性持ちが多すぎるのが問題な気もする。

ライオン対決か。。。
遊戯王は、神対決の方が圧倒的に多いだろうけど。

今度は除外特化になってきたな。

ダンベル何キロ持てる? #6

最後のキャラ追加か?

ひびき、足が太ましい。

先生を放置プレイするの?

どうせ、賞金は食費に消えるんだろう?

先生の体つき、エロすぎ。
ババアの体ではない。

右腕限定なのかな?

なんで、ジョジョ風?
ジョジョは、角川だったっけ?
体格が変わったということは、街雄みたいになれるということか?

やっぱり、街雄は強かったか。

日本語使えるんだな。
この声は、東山奈央かな?
白髪だとビッチっぽく感じないな。

右肩半分、服破れてるな。
街雄に境地に辿り着けるのかもな。

筋トレで精神崩壊まで起こすのか、朱美。

街雄かと思ったら、プーチンか。
ホストファミリーって、ひびきかな?

はい、東山奈央で当たり。

腕立てジャンプ、やったことある。
俺は、ジャンプしたときにい手を叩くようにしてた。

最近思うんだけど、ジョジョポーズって、ボディビルダーから発想を得ているような気がしてきた。
次回予告のポージング、ちょっとマッチョなやつがやったら、ジョジョポーズだなと思った。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #6

妊娠だな。

ラティナは、口調が普通になると、ダメだな。。。
たどたどしい口調のときは、愛らしさを感じていたが、普通に喋れるようになると、なんかこれじゃない的な感覚になる。

悪魔が加護を受けてるはずないだろう。。。

とある科学の一方通行 #5

充電中は、能力使えないのかな?

タチコマ2号?

ガードタックルで吹っ飛ばせるくらいの威力となると、相当速いな。

対人兵器が充実してるな。
あの回転カッター、リアルに存在してそう。

黄泉川は、シスターズ知らないんだっけ?

アンチスキル側の能力者っていないものなのか?

これは、全身、なのか?
水をぶっかけたら、全裸になるのかな?

こりゃ、一方通行にボコられて終わりのパターンだな。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #5

レベル上がるの、真々子だけでは?

こっそり付いてくるパターン。
どうせ、学生のコスプレするんでしょう?

ママネタを引っ張るのは辞めてあげて。

ママなのにパンツは女子高生みたいなんだな。。。
年相応なら、ベージュだと思うのだが。

学生服って卑怯だな。。。
普通の変な装備だからけの中に学生服だと、余計に目立つ。
変な装備より、学生服の方が訴えかけてくるものも多い。

真人がイジられるだけで終わったな。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII #5

レベル3って高いのか?
この世界でどうだったのか、記憶にないな。

アポロンも応募しているのかな?

壁が壊れるパターンかな?
何もなしか。。。

どうやって壁を登ったんだ?

次は、イシュタール家?
墓守の一族かな?

魔王様、リトライ! #6

光っているのは、母の光かな?
治療の神 ディアンケトみたいな見た目だな。。。

ソープランド作るのかと思った。

炭酸泉の概念はあるのか?

動きがほぼない。
安上がりで作っているな。

呪文は、卑猥そうな単語を言わないとダメなのか?

粉砕、ダサい。。。

ピエロ風の悪魔?
弱そう。
なぜ、オネエ口調なんだ?

ベジータのセリフが素で出てくると痛い。

鬼滅の刃 #19

じいちゃんじゃなく、ばあちゃんの方がよかったのかな?

逃げるしか選択肢はない気がする。

姉さん、声がガラガラだな。

言っていることと状態が矛盾してないか?
動ける呼吸をずっとやってれば、病弱にならないのでは?と思うのだが、呼吸に成約があるのかな?

戦闘シーン、気合入ってるな。
CG使ってるのかな?

かつて神だった獣たちへ #6

剝いで終わりか。。。
拷問かけるレベルはやって欲しかった。

ドムみたいな動きだな。

腹撃っても死なないのでは?
ヒロインを撃った心意気は認める。
もう、次回予告で無事なのが分かってしまったな。。。

女子高生の無駄づかい #6

最初の一言、絶対に「すごいこと言う」で始まるな。。。
前回のを間違えてみてるのかな?って不安になる。

山井は、あだ名がないのか?

炎炎ノ消防隊 #5

エロを神に捧げる儀式ですね?わかります。

ほんまに撃ちよった。
包丁持ったらダメなタイプの人間だな。

燃やすのなら全部じゃないとダメだろう。

スキありすぎだろう。。。
援護なかったら、普通に喰らってる。

息があってないのは、ネタなのかな?

いまごろ利き腕使ってないことに気づいたのか。。。
バカよりマヌケの方があっているのかも知れない。

スター☆トゥインクルプリキュア #26

空気はどこから?

まさか、水着回
うーん。。。
水着回というには、露出が全然ないな。。。

ララって、アンコウの仲間なの?

ウルトラマンみたいなアクセサリーだな。。。