バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/08/19週 アニメ視聴感想

感想

ソウナンですか? #8

温泉か。。。

やるべきことは、温泉回だ。

タオルがないのに、どうやって体をふくんだ?
湯冷めしてしまう。

北極星の見つけ方は、北斗七星しか分からない。
カシオペア座って、日本から見えたんだっけ?

服流されたんじゃ。。。
あるのか。。。
全裸生活にはならなかったか。。。

次は、パパが参戦か?
スネークのサバイバル生活アニメの方が面白そう。

手品先輩 #8

チャイナ服って、ズボン履くだろ。
銀魂の神楽が正しいチャイナ服だと思う。

腹が鳴るのは、胃酸が出ただけで、空腹とは関係ないよ?

みかんのマジックは、浮くマジックしか思いつかない。

ショタものって、最後は大勢になるのは、セオリーなのかな?
同人でも、ショタものは、最後は大勢でってなるよね。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? #7

相手は、先輩一択だろう。

ボウリングは、爪を折ってしまうから、危ないと思うんだよね。

これは、あえて負ける流れだな。

ここは、肉便器って書くべきだろう。
生ぬるいお絵かきだ。

だって、しょうがないじゃない、ロリコンなんだもの。

Dr.STONE #8

必要なものへのアクセスが長いな。
ショートカットできるアイテムとかできないのかな?

なんで知識が継承されてないのだろうか?

顔を除けば、コハクはいいんだけどな。
女のふんどしって、何かそそるものがある。

そういえば、なぜ、桃太郎は、犬・猿・雉なのだろうか?
何かの隠喩なのかな?

ガーネット・サファイア・ルビーは、ポケモンのタイトルみたいだな。。。

ラーメンか。
緑なのが、食欲減退しそう。。。

箸の持ち方が。。。
継承されてないのか?

ダンベル何キロ持てる? #8

独身女の会でもするかと思ったら、既婚者いるのか。。。

普通に受け入れてるな。。。
服破ける方のインパクトを何も感じないとは、只者ではない。

顔が大蛇丸みたいになってる。
何をやってたのか、明かされないのか。。。

ムキムキで話が伝わるのか。。。

あぁ、登山って、無茶苦茶姿勢がいい人が多いのは、そういうことか。
歩くのが遅いって思ってたけど、歩幅を小さくして体力を浪費しないようにしているわけね。

プロテイン占い?
顔がジョジョ風。

ソウナンですか?
肉の匂いでひびきを呼び寄せるのが正しいやり方だと思うな。

遊☆戯☆王VRAINS #115

リボルバーが悪役っぽくなってるな。。。

ヴァレルでアルティメット枠はあるのかな?

攻撃力がインフレしてきたな。。。

荒ぶる季節の乙女共よ。

ウザい男が来たな。。。
いつ彼女になったのよ?

もう貫通したってことですか。。。
孕んじゃったら退学ですよ。

ザマァー!!
友達ではありません、ストーカーです。
予備校に行かない意味を理解してないのだろうな。

役者が全員揃ったわけだな。

アドリブか。。。

気づいてしまったな、和紗
菅原氏の気持ちに。

あれ?
キャンプファイヤーは、中止が濃厚だったのでは?

ミロ先生は、生徒を相手にしないからな。。。
でも、勝負してみるべきではなかろうか?
諦めたら、そこで終了ですよ?

四股?
成功者第一号は、曾根崎パイセンってことですね。
フェミニストの特攻隊長みたいだった人が、だいぶ変わったな。

和紗からではなく、泉からだったか。

これ、もう、最終回?
次はどうするんだ?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #7

透明なのは途中までだな。。。。
全部透明にするべきではないのか?

もう、学生である必要がないな。。。
イベントは、すべて親子なら、学校である必要がない。

学園の名前を初めて聞いた気がする。

大量にお手伝いが増えるだと。。。
戦闘でも転用できそうだな。

メディママ、やっていることが魔王だな。
剥ぎ取るのは、いい。なぜ、その先がないのだ?

即死魔法かな?
勇者に即死魔法が効くのか。。。

ワイズでは無理だ。。。
ブーイングでないだけよかったな。

髪の毛がいらない。

引っ張るな。。。。
メディ編だけ、長過ぎる。
中だるみしてしまいそう。。。

魔王様、リトライ! #8

そういえば、まだ、変身は解けてなかったな。

タバコを吸っていいか聞かないの?
どうやって逃げたんだ?

エンジェルホワイトは、正体を見破ったか。。。

幼女に大人気だな。

金大好きだな。
金を集めてどうするんだ?

ロリコンを召喚するわけか。。。

とある科学の一方通行 #7

気絶している人は、放置かよ。。。

黄泉川、魔術方面に顔出しちゃうの?

鬼滅の刃 #21

るいって誰?
鬼の名前ね。

禰豆子が狙われてるわけね。

毒から直っても、禿げてしまうのか。。。

鬼殺隊って、スカートもあるんだな。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #8

獣人の血を引いてるってわけか。。。
耳がケモナーっぽくないのは、なぜ?

つまり、予言の子ってわけか。。。

全員血縁か。
つまり、同族で子を成すときは、近親相姦になるな。

炎炎ノ消防隊 #7

5thエンジェルって、マスクを取ると顔はモブなんだな。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #29

普通に喋ってる。。。
最初、話は通じなかった気がするが、きっと気のせいだろう。

るんは、全員言うのか。。。
ララ固有じゃないのね。。。
おっさんが言うと、気持ち悪い。

ララの役割がゴミ拾いだと。。。
AIの判断ミスだな。
アイドルかセクシー女優にするべきだ。

女子高生の無駄づかい #8

乳袋デカすぎだろ。
絶対にこんなにない。
アングルが卑猥なのは認める。

ロボの私服がイメージと違う。

日本人女が海外でモテるってのは、変態プレイOKだと思ってる輩が多いからだろ。
もしくは、簡単にヤラしてくれると思っているから。
背景を考えないで、自分の魅力だと思うのは、早計だと思うわ。

夜は、普通は入れないんじゃ。。。?

全員、サイズがデカくなってる気がする。。。
少なくとも、バカは貧乳であるべきだろう。
なんだ、妄想か。。。
だから、乳がデカかったんだな。