バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/08/12週 アニメ視聴感想

感想

ソウナンですか? #7

かなり長期的な計画だな。
救助が来て終わりだろうか?

連れて行くのはメガネか。
メガネで物を燃やすために連れて行くのかな?

まさか、竹島

着いてきたな。。。

やっぱり、パパのサバイバル生活の方が気になる。

倒壊した家か。。。

柚子って食えるのか?
薬味としての柚子しか知らない。

人の香りを残して終わりか。。。
引きは良かった。

手品先輩 #7

科学部は、どうなったんだ?

先輩居たんだ。。。

クッキーのオチがよく分からなかったのだが。。。
B地区をクッキーに見せたのは分かるが、なぜその流れになったのかが分からんかった。

パイセンは、エロに特化したほうが金もらえる気がする。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? #6

今度もストーカーかな?

お礼は体?
なんだ、クッキーか。。。

もう、友人の男は、扱うの辞めたわけか。。。

下着は色ではない、どうやって見せるかが重要。

犬のメスに強姦されているわけか。。。
尻は、犬にも有効なの?

自然のエロ本は、もう絶滅したはず。
東京はコンクリートジャングルで、生存は不可だ。

体操着は透けないと思うのだが、透ける材質もあるのか?

親はいないのかな?

なぜオカマ口調?

睡眠薬入れられたな。

体臭フェチか。。。

かつて神だった獣たちへ #7

半年で戻ってきてしまったのか。。。
厄介者が帰ってきたみたいな反応だな、婆さん。

アンデット化か?

軍隊の人は、神殺しの弾丸使わないの?

「奇乳、お前が撃てよ」って思うのは、俺だけ?

出てきたキャラ全員アンデットになるのかな?

遊☆戯☆王VRAINS #114

ブルーメイデン、敵側になれば、出番ありそうな気がする。

新規のエクシーズ?
新規だ。
ここでエクシーズの新規をぶっ込んでくるか。
ソウルバーナーは、シンクロあったっけ?
バトルフェイズ中にやるのは、シンクロのイメージが強い。

キャラ変?

エクシーズ大好きだな、サラマングレイト
エクシーズでも転生するのか。

オーバーヒートしそう。
やっぱり、逝ったか。。。

魔王様、リトライ! #7

腕切り落としマジックね。

なぜ胸のアップが?

ネズミが正体だったか。

ダンベル何キロ持てる? #7

アニメを見たから、外人の声っぽい東山奈央のマネをしているのかな?

バイトは、焼き肉か。。。
まかないで肉食ってそう。

ジムが休みでも、街雄は出てくるんだな。。。

ロシア人は、とりあえずハラショー言ってればいいのは、いつものことだな。

ジーナは、厨二設定なのかな?
ルルーシュがやりそうなポージングをよくやるなって思った。

買い食いを辞めろよ。。

エロの要求をしないなんて。。。
俺のイメージでは、Tシャツではなく、下着姿だったが。

今の秋葉原は、サブカル弱い気がする。

まさか、街雄がアイドルに?
先生、面を被るのは、そういう理由か。
面が悪目立ちしそう。。。

街雄、コナミくんのコスプレかな?

これは、何線だ?
路線は全然詳しくないから、全く分からん。

Dr.STONE #7

このアニメは、女キャラを可愛くしちゃいけない呪いでもあるのか?
何が悪いのだろうな?
体つきはエロいのだが、顔がな。。。

メスライオンではない、メスゴリラだ。

50Lってことは、50kgか。。。
大人の女一人を担ぐようなものだな。

「そっちじゃない」って単語がエロく聞こえる僕は、重症ですかね?

履いてないようにしか見えない。
もしくは、Tバックなのか?

ただの炎色反応だな。。。
花火と同じ原理。

シンシャって水銀が取れるのか。。。
賢者の石って言われると、もっと別なものを思い浮かべるけど、たしかに、シンシャは赤いな。
シンシャって言われると、どうしても宝石の国のシンシャを連想する。
水銀が取れるから、シンシャは毒持ちなのね。

金の槍か。。。
ドラクエだと、まだ前半だな。

素材は集めは、どっちかというと、ドラクエビルダーズの方が印象に残ってる。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #7

本郷パイセン、あしらわれてるな。。。

そのまま、無視でフェードアウトが一番いいかと。
ウッザ。
リアルで、「りょ」を返すやつはいないと思う。
りょを使うやつは、バカなマスメディアに毒されている哀れな人だと思うね。

百合属性を出してきたな。。。

恋をしたところで、感想は変わらなかったか。。。

おっぱいをここまで連呼するのは、久々に見た気がする。

曾根崎の仲裁は、大人すぎるな。。。

枕投げは、リアルではありえない。
2次元でのみ存在するイベントだと思う。
おっぱいって、左右セットだと思っていたが、1房1おっぱいなんでしょうか?

窓は、対面じゃないんだな。

このおっさん、キモいよ。。。
あんなこと目の前で言われたら、恐怖のあまり泣いちゃいそう。

菅原が興味を持つようになった理由はなんだ?
和紗が入れ込む姿を見て、興味を持ったのか?
泉が好きというより、和紗が好きな泉が、好きという感じだろうか?
どっちかというと、最終的に和紗のことが好きになりそうな気がしないでもない。

とある科学の一方通行 #6

ただの痴女にしか見えない。

リアルな殺人は、とあるシリーズでは珍しいな。

一方通行が来るまでの時間稼ぎをすればいいだけ。

リーダーは、能力ないの?

熱量操作されて終わりだな。
負ける要素がない。
やっぱり、リーダーは無能力者か?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #6

最近、同人で、近親相姦ものやおねショタが多い気がするが、これが影響しているのか?

止め方が凶暴だな。。。
息子好きなんじゃないの?

メディママと真々子を比べてしまうと、メディママが劣ってるな。

ワイズは、やっぱりダメだな。。。
通常攻撃だけでなく、バフ能力もあるのか。。。

メディママ、顔の崩れ方が遊戯王

ワイズ、真っ平らだな。。。

メディママ、ただの痴女だな。。。

作者がスク水が好きなのは分かった。

出ると思ったよ、触手キャラ。
人妻専用のモンスターか。。。

裸の作戦会議!
素晴らしい響きだ。

炎炎ノ消防隊 #6

目が、バッテンの絆創膏に見えてしまう。。。

年がほぼ違わないのに、乳格差ができるのは、なんでだろうな?

何のために戦ってたんだっけ?

女子高生の無駄づかい #7

パンツを履いたのは、急所を守るためじゃないかな?

山本は、あだ名ないんだっけ?

磁石だな。
磁石じゃないだと。。。

ノリを合わせたら、面倒くさくなるだけな気がするが。。。

ガチの話はダメなのか。。。

同類だから親近感を覚えただけだろう。

最後に叩くのは、俺もやった。
錬成でもしたいのかな?

毎回思うんだけどさ、校歌って先生たちは歌ってるの?
生徒にだけ歌わせて、恥ずかしくないの?って思う。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII #6

今度は、遊郭かな?

ヘスティアがいるから、行く必要ないだろう。

顔がデカすぎ。
モンスターだな。。。

一寸法師のことかな?

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #7

寝てから見る気だな?
まさかのノータッチ。。。

ということは、避妊道具なしでやりたい放題ってことかな?

彼方のアストラ #7

いや、嘘かもしれないだろう。。。

都合よくスペアがあったわけか。。。

この時期にメンバー追加か。

鬼滅の刃 #20

最近思ったのだが、なぜ炭治郎は、長男なのに治郎なのかと疑問に思ってしまった。
次郎ではないから、関係ないってことだろうか?

勝ったと思ってからの形勢不利は、絶望感がハンパない。

目の光がないと、逆に怖く感じる。

毒使い多いな、この作品。
毒は強いからな。

スター☆トゥインクルプリキュア #28

ヤドカリ星人、意外と息が長いな。
3話続けて出てる。

扉絵のララのポージングがきわどいな。
見えそうで見えない。

ハート?
パンツの間違いではなくて?

イカとタコの掛け声は、なんなの?

エレナは、髪の毛下ろしてた方がいい気がする。

次回は、いよいよお兄様に挨拶する回か。

うーん。。。
やっぱり、EDがパワー不足感が否めない。
なんで、おとなしい感じの曲にしたんだろう?