バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2017/03/15放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

番宣

  • トリセツ読まない母!なんでもかんでも聞いてこないで!
  • お昼に来客・・・“やきそば”はアリ?ナシ?
  • キッチリして!お札の向き、靴ひも・・・ぐちゃぐちゃな夫にイラッ!
  • 雑誌付録の怪!どこもかしこもなんで“トートバック”なの!?

感想

今日の青山アナ

またもオバサンファッション。。。
だから、ニットにしてろとアレほど言ったのに。。。

雑誌の付録のバッグや小物 そんなに欲しいの?

あんまりない。
そうとう魅力のあるものじゃないと。
邪魔になるだけだからな。

書籍についている遊戯王のカードは、これに該当するのだろうか?
そもそも、カードはオマケじゃないか。

DeAGOSTINIは、たしかに中高生くらいのときに買いたい衝動に駆られることがあった。
だた、大人になってから見ると、全然魅力を感じなくなった。
少年の心を失ったから??

知人が来たときの昼食 手作り焼きそばじゃダメ?

人が来たことがないので、分からない!
まさか、有吉と同レベルだったとは。。。

この知人って、どのレベルだろう?
親戚のこと?
親戚だったら、ピザとか刺し身、寿司とかだったね。

話的に友人だったな。
俺には無縁だから分からない。
パスタにキャベツは入れたことないな。
一人飯でも。

よくよく考えたら、誰かのうちに言ったら、何も食べないようにしてたわ。
お菓子とかならいいけど、朝昼晩のご馳走になるくらないなら、家に帰るね。

出前は、ほとんどやったことないな。。。
え、そんなに頻繁にやるものなの?って思った。
だいたい家で自炊するから、出前なんて頼んだことないや。
俺のイメージは、いまだに出前は高価なイメージがある。

家電の取説を読まない母にイラッ!

母の年齢によるな。
もう、年なんだろうね。

俺も取説は読まないな。
だいたい使ってれば分かる。

コンピュータに支配される世界は、来ません!
AIが仕事を奪うとか言われているけど、それって産業革命で機械化のときも言われたけど、結局仕事減らないじゃん!って思う。
他の何かをする羽目になるから、楽観視もいけないなと感じている。

財布の御札やコード類などきちんと整頓しない夫

仕事場だとカダずけるけど、自分の部屋は掃除しないな。。。
やろうとは思うんです、思うんですけど、やれないんです!
呪いかもしれない。