バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2017/02/15放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

番宣

“もう2度と会わないのかな”なぜか寂しくなっちゃう人達
若い頃わからなかった“リチャード・ギアの良さ”わかる年齢に・・・
携帯電話の連絡先メモリ、私を“猪木”で登録してたダンナ!
SNSの為?鍋をそんなキレイに盛り付ける必要ある!?

感想

今日の青山アナ

ニットだけど、ニットなんだけど、前回ほどエロくない。。。
なんだろう、おっぱいが強調されてない。
色が明るすぎるせいで、妄想の余地が少ないからだろうか?
そういえば、最近の女子アナのおっぱい強調は異常だな。
だれが発端なんだろう?
フジ系列のだれかかな?
個人的には、宇垣美里加藤綾子がお気に入り。

前回記事

suzaku-subcul.hatenadiary.com

「その場限り」の人に気持ちを入れすぎちゃう

それほど気持ちが入ったことはないな。。
いや、思い返して見たら、女と楽しげに話しているおっさんに対してイラッとすることがある。
こういうことじゃないか。。。

フェードアウトが連続してやると最後は一人になるは、ぐさっと来るな。。。
少し、フェードアウトしないものを選ぶようにしないと、生涯孤独になりそう。

いつでも会える顔見知りの人は、ほとんどいないな。

リチャード・ギアの良さがオトナになりやっと分かった!

俺は分からない!
大人になって良さがわかったものは、野菜の旨さぐらいな気がする。

演歌と言ったらの話があったが、俺は津軽海峡冬景色かな。

最近の芸能界は、幼顔が多い意見には同意。
20年くらい前の大人臭い感じのドラマがなくなった気がする。
最近のやつは、顔のいい奴を全面に出したやつが多くて学芸会みたいな感じがしてしまうんだよな。
俳優の童顔化が原因でドラマが学芸会みたいになっているような気がする。
ドラマはあんまり見ないんだけどな!

夫がケータイに私を「猪木」と登録!

やったことないな。
そもそもケータイに登録する機会がほとんどないからやらない。
ケータイの登録数が多い人は、結構やっているみたいだな。
全然羨ましくないもん!

インパクト重視のヘンな鍋が多すぎ!

なるほど、インパクトある方が検索されやすいから増えてしまったのか。。。
ネットが産んだ弊害とも言える。

小学2年の心見ちゃんテレビデビュー

スポットライト浴びたいって手紙出してたこの続報。
あのあと、テレビに出れたらしい。
その時の過去記事は、以下。

suzaku-subcul.hatenadiary.com

かるたに夢中になるのはいいが、胸元は注意したほうがエエで。
幼女は貧乳だから、B地区が見えてしまうので、要注意。
俺からのアドバイス終了。