バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/05/07週 アニメ視聴感想

感想

ゴールデンカムイ #5

5話の杉本、なんかキャラデザが幼稚になった気がする。。。
こんなんだったっけか?

白石の潜入がキモかった。
そういえば、いつまで竹串刺さってるん?

鶴見中尉、サイボーグみたいだな。。。
動じなさすぎる。

レタラが馬肉が張られた杉本の顔見る表情が、何とも言えない。
アシリパの顔芸が多かった。

土方歳三の迫力が凄かったわ。
中田譲治氏の演技も良かった。

斉木楠雄の災難 2期 #17

かなり省略した感があるが、原作はどうだったのだろうか?

扉絵詐欺。。。
水着つかうなら、ちゃんと水着回にしろって言いたい。
漫画の指摘は、デスノートをディスってる様に聞こえる。

照橋心美のギャル化は、誰得だったのだろうか?

STEINS;GATE Ø #5

登場人物、まだ増えるんだな。。。
脳内記憶できるか、微妙なところだ。
1クールならそろそろ問題起こさないとダメな気がするんだが、2クールなのか?
だんだん飽きてきた。

ペルソナ5#6

喜多川祐介の意味不明なポーズが、いかにも杉田智和っぽいキャラ。
高巻杏をモデルにしようとした話は、理由がよく分からないな。
普通だったら、新島真だろう。
そして、今回から本格的に絡んできたな。
最初は嫌味なキャラだったことを、見ていて思い出した。

マダラメパレスの斑目は、バカ殿みたいだな。。。
鴨志田は変態王子だったけど、今度はバカ殿。
権力の象徴みたいなのが印象が強い。

鬼灯の冷徹弐期その弐 #18

ぬらりひょんの描写が。。。。
日本妖怪総大将とあるけど、能力はしょぼいからな。。。

スルーされる能力は、俺と似たところがある。
店員さんって何なの?俺を無視したいの?
ある意味、共感するところがある。

BORUTO #57

とうとう道具使ってしまいましたか。
普通に考えたら、道具使ったほうがいいと感じるけど、あれはテストだから。カンニングみたいな扱いになってしまう。
道具っていっても、汎用性は限定される感じなのだろうか?

NARUTOの世界観が近味来化しているところは面白いと思うよ。

魔法少女サイト #6

治癒の魔法少女ねぇ。
自分に使えないから、治癒もリミットがあるな。。。

魔法少女間の争いから、対サイト管理人に移るわけね。

来週は、お兄様が荒ぶるのかな?