バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/01/14週 アニメ視聴感想

感想

上野さんは不器用 #2

うんこの方がいいのではないのだろうか?
臭いと言われるリスクがあることを考慮してなかったのか。。。

腹パンのチャンスだ。

ケツビンタやり過ぎ。
もしかして、ケツビンタに快感を覚えたのではなかろうか?
天性のドSなのか?

サークレット・プリンセス #1

ケツにしか目が行かなかった。

キャラデザがいいのは分かった。
問題は内容だな。

毎度思うんだが、女の戦闘服って、なんでピッチリしたやつが多いんだ?

知らない人についていったら、やり部屋に連れて行かれるよ。

女しか出てこないのかな?

いや、全裸に変えてくださいよ。。。

ダメージを受けても服装は変わらないんだな。。。
DMMならやってくれると思ったのに。。。

う~ん。。。
肌をベタ塗りするのは、ダメだな。。。
光の具合を表現できないと妖艶さが出てこない。

あと一歩が足りない。。。
DMMなのに、エロをやらないのか??

W’z≪ウィズ≫ #1

勝手に写真取るのはダメなんじゃないかな?

天王神なんて駅があるのか?
天王とつくと、どうしても天王洲アイルの方を連想してしまう。

ナイフを振るな。危ない。

するって何??
セクロス?? まさか、青姦???

いきなりバトルだな。。。

ブギーポップは笑わない #1

OPは、シャレオツだな。

女に喋りかけられる時点で勝ち組だと思うな。

ループしてる??
あのおさげ、まったく同じセリフを吐いた気がするのだが、気のせいかな?

ブギーポップは笑わない #2

食人か。。。
食人文化があった国が近くにいるから、笑えないよな。。。

女の俺っ子って、誰得なん??

早乙女が施設の人間なのでは?

百合原、典型的なヒステリック女だな。。。

CONCEPTION #11

いきなりセクロスからか。

結局、獣姦したのか??

CONCEPTION #12

生贄は、たぬきでいいんじゃない?

乱交宣言か?
さすがに14Pはきついと思うな。

死んだんじゃないのか。。。
タヌキは女体化してるんだな。

ゴールデンカムイ #23

牛山、もう人の領域越えてるだろう。

口貫通したら、出血多量で死ぬのでは?

ゴールデンカムイ #24

杉本、死んでないのか。。。

今度は、アシリパさんの奪い合いか。

revisions #1

サイコパスの領域だな。

パンツのままサッカーしてるのか??
そういう服装か。。。

もう、どうすればいいか決まったな。
自衛隊に入るしかない。

1話から流血ありか。
敵は使徒っぽいな。

子どもの頃にあった事件は、未来で起こった敵側からの刺客だろうな。
それから守るためにミロが来たってところだろう。

約束のネバーランド #1

エマって男かと思ったら、女か。。。
スカートで走っちゃいけません。
パンツ見せたいのかな?

殺し方がサイコパスっぽい。
とりあえず、殺したら華植えとけばサイコパスっぽくなる不思議

緊迫感がハンパない。
どうやって逃げたんだ?

もう、人形をおいていったからバレてるやんけ。

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- #10

浴衣の下に下着を着ないのは、浴衣を着てた頃に下着という概念がなかっただけだと思っているのだが、違うのかな?

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- #11

片乳が入れ墨かな?

けものフレンズ2 #1

デザインがコレジャナイ感がすごい。。。

鬼門の緑髪だな。

カルガモ、ウザいな。。。
カルガモって、空、飛べるんだな。

私に天使が舞い降りた! #2

下からダメなら、上から胸チラを狙いましょう。

唯一褒めてたひなたに、あっさり裏切られたな。

押入れの中って、同人だったら事が起きている。

小学生なのにスマホ持ってるんだな。

みや姉は持つものだったか。

カメラはスマホのままなのかな?
本格的なの買わないのだろうか?

追加のロリ戦士は、あと2人か。

ブギーポップは笑わない #3

あいかわらず、話の展開がよく分からない。

過去の話って分かりにくい導入で話を進めるから、今の状態がなんなのかよく分からないんだよね。

なんか、カゲロウデイズみたいな感じに思えてきた。

盾の勇者の成り上がり #1

大学生とか高校生って補足情報が必要なのか?

フラグ立てちゃダメ。
おっさんしかいないパーティになっちゃう。

金盗まれるパターンではなかろうか?
売値を聞くってことは、そういうことなんですね。

リーフシールドだなんて、ロックオンみたい。

魔法はないのか?
絶対防御があるのなら、魔法覚えればいいだけじゃんって思うのだが。

転生したらスライムだった件 #15

戦後処理の概念があるの?
勝ったものがすべてを得るでいいのではなかろうか?

多種族共存って、オーバーロードの二番煎じじゃん。。。

五等分の花嫁 #1

ぷるぷるするのはいいんだけど、胸の動きが少ないんじゃないかな?

戦国武将好きな人って、BL好きの法則は発動するのか?
戦国武将って、ホモ率が高いからな。

おかしいだろう。
顔の位置と胸の位置は全然違うだろう。
そんなに前傾姿勢だったの?

パンツが見えないように足で隠されてる。
いや、これは履いてない可能性も。
足で隠すのは、とてもエッチでした。

デート・ア・ライブⅢ #2

他の女の名前を出したら、そりゃ怒りますよ。。。

あぁ。。。
引き立てすぎちゃうと、このキャラ、消えるんだなって分かってしまう。

権限があれば、監視カメラでのぞき放題だな。

約束のネバーランド #2

カニ味噌を吸うような感覚なのかな?
脳の大きさは6歳で決定するんだったかな?たしか。
そうなると、科学的にも正しい行動をしているわけか。
リアリズムを混ぜることで、ホラー感が増してくる。

眼光開くと怖すぎだろう。ママ。

仲間が増えたけど、敵も増えたわけか。

まれいたそ、成長したな。
ノーマンがcv.内田真礼でビックリしたわ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 #2

どかせば良くない?

ご飯じゃなくて、餌だろう。

名前は1号とかでいいんじゃない?

あのダンボールの蓋をどうやって塞いだんだ?
猫は、女なの?

常時パソコンつけっぱなしなのか?

盾の勇者の成り上がり #2

これからケモナー仲間を増やしていくのかな?
そのうち、盾の勇者が魔王だって言ってきそう。

あの風船にビビりすぎだろ。
武官以外は、そんなに弱いのか?

武器屋のおっさん、いい人すぎるな。
奴隷を奴隷として扱ってないと分かったんだな。

つるはしは、持てるんだ。

剣を使えないのなら、固定されている剣にぶつければいいのではないのだろうか?

レベルが3倍あったのに、2撃で倒せるんだな。。。

賭ケグルイ×× #2

口座に30億も入るもんなの?

変顔がおっさんにしか見えない。

2本一気に切るのか。
生志摩、蛇喰に嫌われる方が罰ゲームなんじゃなかろうか?

鼻水とよだれの量がハンパない回だな。

ドメスティックな彼女 #1

ホモなのかな?

やってるシーンは、流さないんだな。
再婚相手が先生なのか?
違った。。。

この丸メガネは、どういう関係なんだ?

遊戯王VRAINS #85

最近、ブルーメイデンはありなんじゃないか?と感じてきた者です。
俺は異端なのかな?

ボーマンが切り札的な立ち位置にあるのか?

最初の上下関係が逆っぽかったのは、そういうことだったのか。。。。

スキルでリンク魔法発動しよるのか。
先行で回し過ぎだろう。。。

新規テーマだと。。。
リンク召喚するとき、脇を見せるのは、何なんですかね?
このテーマ、女+海洋生物なのか?
トリックスターと混合したデッキを使ってほしいのだが、無理か。。。
トリックスター、強くなりすぎたからな。

マリンセス、回りすぎだろう。
手札・デッキ・墓地をリクルーティングするテーマなのかな?

えんどろ~! #2

リーダーに成りたがるの、子どもだけだと思う。

民家にあがってアイテム探しは、基本ゲームだから許される。
でも、たまにリアルドラクエごっこしたくなる。
とりあえず、職場にいったら、机、ロッカーを開けてリアルドラクエごっこをたまにする。

荒野のコトブキ飛行隊 #1

なんのゲームだ?
富豪ではないのはたしかだ。

紫電
旧日本軍の戦闘機を使うのか?

空中戦は、なかなか迫力があって良かった。

W’z《ウィズ》 #2

女の前で他の女の話ししちゃダメ。

ママ、デカすぎる。

W’z《ウィズ》 #3

目がハートになるとエロくなるのは、なんでだろうな。

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 #2

羞恥学園?

200兆円って、日本の国家予算を上回ってないか?

子どもの写真なら、財力使えば一発で手に入るんじゃないのか?

ガラケーでもLINEはできるだろう。
できないと思っている方がバカ。
金を持っているのだから、2台持ちすればいい。

山には虫がいるけど、海にはクラゲとか危険なものがいっぱいあるからな。。。
でも、山には熊もいるからな。
もう、川でいいじゃん。

分かったわ。
がぐやを愛でるアニメかと思ったけど、ギャグを楽しむアニメだな。
だから、かぐやが可愛くないと感じても、何も問題はない。

ソードアート・オンライン アリシゼーション #15

子ども苦手??
ロリみたいな妖精を連れてた人間のセリフではないな。

邪気なしで攻撃を仕掛けてくるのか。。。

ロリだから油断しすぎだろう。
さすがロリコンだな。

生かしたまま楽しむつもりだな。

女相手にマウントしてイキるのが好きですね。

魔法少女特殊戦あすか #1

魔法少女なのに、武器はリアルなものを使うのね。
魔法の要素が変身しかない。

巨大なかぶりものが可愛いって言うのは、俺も理解できない。
絶対に怖いだろう。
無表情ってのが怖い。

これは、腕におっぱいあたってませんかね?

あぁ、この二人、殺されそう。
殺されないのか。。。。
絶望感が足りない。

相手にするのは、国際犯罪か。。。

魔法少女特殊戦あすか #2

合鍵を使えるのか。
下着盗み放題だな。

こんなんで日本に銃器は持ち込めないだろう。

サイレンの音でビビリ過ぎや。
トラウマ級の事件にするには、強姦以上のものがないとダメだと思うんですよね。

これは、女しか出てこないギャルゲーみたいなものなのかな?

残りの3人も転校してくるのではなかろうか?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #15

ミスタって、ここで死ぬんだっけ?
ネタが思い出せない。

ギリギリ死んでなかったのか。。。
ナンバー5は、いつ移動したんだ?

心中覚悟の行動か。
やっとブチャラティがまともに見れるようになってきた。

エガオノダイカ #1

いや、目標を自壊させたのだから、普通に考えて負けだろう。
妙案みたいな感じになってるのが、腹立つんですけど。

エガオノダイカ #2

あの雇い主、内通者かもな。

何だ、死なないのか。
やった。死んだか。
胸くそ悪い野郎だったからな。

最後は、顔芸で終わりか。

HUGっと!プリキュア #48

正体バレてるのでは?

現代にもいるんだな、クライ。
絶望ルートから外れるのかな?

頼むから、変態王子は、変身するんじゃないぞ。

え?
どういうこと???
変態王子だけじゃないだと。。。
シュールギャグにしか見えない。

抱きつかれて嬉し泣きしたのかな?

49話やるんだな。
1話がいつもより多いのは、理由があるのか?