バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/11/12週 アニメ視聴感想

感想

ゴールデンカムイ #18

キャラがよく分からなくなってきた。。。
回想話というのは、分かった。

水疱瘡かな?
水疱瘡って、俺もなったことあるけど、外見を見ると、結構、キツイものがあるよね。。。

アニマエール #6

「兄です」ってセリフのときにまったく口が動いてなかったけど、腹話術で喋ったのかな?

5話まで来たのに、まだ一人ハブられてますね。

いきものがかりのジョイフルか。。。
これは、そのままの音源なのかな?
声優が歌ってそうな気もする。

遊戯王VRAINS #77

ブラッドシェパードが兄さんって設定、無理ないか?

一緒に行動してたときは、そんな素振り、全く見せなかったやんけ。

異母兄弟か。
気づいたのも後々ということは、そんなに違和感なさそうだな。

若いときの、エマおばさん、陽キャっぽいな。。。

オルターガイストは、融合より先にシンクロか。。。

あぁ、ブラッドシェパード終わったな。。。
目論見全部破綻している気がするが。

バトル中のシンクロ召喚か。。。
緊急同調、フォーミュラ・シンクロンとか、数は限られてたからな。

まじかよ。。。
エマおばさん、退場か。。。

意思弱すぎだろう、ブラッドシェパード。。。
とりあえず、エマおばさんの下半身はまだ見れるわけか。

ガールからメイデンになったか。
ガールは、見た目が不人気だったんだろうな。

ブラッドシェパードさん、次回で逝ったな。。。
リボルバーに勝てる未来が見えない。

ゾンビランドサガ #7

そういえば、ゾンビはオシッコするのかな?
しないとなると、ホンマの昭和のアイドルみたいだな。
ウンコしません、オシッコしませんだからな。

手足が取れたのは、疲労かな?

既に乗ってるパターンかと思ったら、ちゃんと家の中にいたのか。

跳ねるのかよ!
そのあと、さも試練的な流れは笑った。
ゾンビの設定が生きてるな。
本当の人間で、車に跳ねられても大丈夫なのは、こち亀の両津くらいだろう。
ギャグテイストが自然に入れられるのがいいと思うわ。

あんまりライブには力入れないほうがいいと思うわ。
ライブで勝負するとなると、アイマスラブライブと勝負しなければいけないから、評価がキツくなると思う。
特に、アイマスは最後の方のシリアスが上手く作れてるから、絶対に勝負してはアカン。
このままギャグテイスト強めでいいと思う。

たえ、巨乳すぎだろう。

いたな、初期の追っかけ。

歌唱力が凄いな。
種田梨沙、河瀬茉希が別格だと思った。
種田梨沙は、新世界よりのEDで、そうとう歌唱力高いなぁとは思っていた。
今後、歌唱力で勝負しても問題ないと思うわ。

とりあえず、第一の関門のシリアスシーンはなんとか凌いだ。
あともう一回くらいシリアスがありそう。
特にたえ関連がなんかあるだろう。

とある魔術の禁書目録 #7

学校の外に出るのって、違反なのか?
うちの高校は、何もなかったけどな。

話の続きが分からない。。。

学園の抗争の前は、上条さん、何してたんだっけ?

何しに来たかって?
おっぱいを見せつけるためじゃないの?

久々にインデックスか。
いなくてもいいだろう。

今回は温泉回か。。。

中学生は大人の扱いなんだな。

風呂でタオルを巻くのはルール違反。
髪の毛を湯船につけるのもダメなんだからね。

一日待つ理由が分からない。
すぐに切り落とせばよくない?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #7

ブチャラティの能力、拷問や拘束するのにも有効だな。

まぶたに、針が痛そう。。。
キモいわ。。。

なぜ急にダンス???
唐突過ぎる上に、ダンスがキモい。。。

すでに中にいるんじゃない?

セックス・ピストルズがとうとう出てきたか。
あの複数角度から攻撃できるというのは、ガンダムのファンネルみたいなもんだろう。

うちのメイドがウザすぎる #7

本当に追い出すんだ。

味は、においでほぼ分かる。
味は、においでほぼ決まるらしいからな。

甘い顔を見せてはいけない。
それを使われて、すべての交渉を譲歩しなければいけなくなる羽目になるってのが、今回の教訓かな?

ある意味、ハーレムが形成されたわけだな。

髪の毛集めて人形作るのかよ。
キモすぎる!
人体関連のものを集めたら、犯罪なのではなかろうか?

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- #6

前のシーンって、共闘の流れだったと思うのだが、いつの間に対立になったんだ?

なぞの光ではなく、手裏剣か。。。

遊戯王DM

デュエルリンクスのCM見たけど、ジャックはいつでるん?

レベッカのデッキテーマが統一されてない感が、いかにも初期の遊戯王っぽい。

飛竜天舞、アニメのままカード化したら、超絶パワーカードになるだろうな。。。 征竜がいたら、即刻禁止カードだと思う。

やがて君になる #6

佐伯パイセンに、もう心当たりあることに気づかれてそうだな。

佐伯パイセン、怖ぇよ。。。

話ふっちゃらめぇぇぇ!
後戻りできなくなっちゃう。

黒歴史になっているわけか。

佐伯パイセンは、魔王みたいだな。
そのうち敵対しそう。

小糸、強欲だな。
もう、面倒くせぇ正確だな。。。

てっきり、キスを要求するのかと思ったぜ。

最後のポエムは、何だったんだ?
否定は、フラグだな。
最終的に好きになるっていうことだろう。

やがて君になる #7

この世は百合でいっぱいだな。

建前だということに気づいてそうだな、佐伯パイセン。

佐伯パイセン、思想が怖い。
異敵は全部排除しそう。

勘が鋭いな、佐伯パイセン。
何かを察しただろう。

小糸のジト目、今季トップクラスで多い気がする。

七海の目の光が消えたのが、妙にツボに入った。
嫉妬心強すぎだろう。

お嬢様学校を選ばなかったのは、学校が遠いからじゃなく、女を好きになるのを辞めたかったからか。
共学に入れば、男と接する機会は増えるしな。

BORUTO #81

殺してないのだから、まだフラグは全部死んでないだろう。

幻術にハマってるのかな?ボルト。

転生したらスライムだった件 #7

モンスター殺戮マシーンにされたわけね。

最初から無効化か。。。
もう、敵にならないじゃん。。。

ところで、いつ面白くなるん?

寄宿学校のジュリエット

やっぱり、乳を掴むに至ったか。。。
つかめるだけの大きさがあったんだな。

毛を剃るのは、下のお毛々じゃないの?
問題は、生えているかどうかだ。

fripSide、今回のMVは、芸人出ないんだな。
今回は、茅野愛衣か。

夜這いではなく、昼這いかな?
「えっち」という言葉は、好意がないと出ない。
嫌いな相手には、「ヘンタイ」って言うと思う。

このまま一晩過ごしたのか?

火ノ丸相撲 #7

今日は回想話かな?
違うか。

佑磨と遊馬の呼び方の違いが分からんとです。

個人戦ってないのかな?

青春ブタ野郎はバニーガル先輩の夢をみない。 #7

海を見ているだけでは、見知らぬ女の子に喋りかけられることは、現実世界では絶対にあり得ない。

妹は、えっちで献身的な子がいいと思います。

ダメだな。
浴衣は、首筋も含めて見ないとダメだと思います。

こりゃ、双子だな。
二人いるって現象?
片割れの双子じゃないの?

これは、パイセンの家に泊めるべきではないの?
なぜ、男の家にわざわざ行くのかが意味不明。
誰も不思議に思わないのが、ご都合主義だと言われるのだ。

なぜ、お湯が透明ではないのか?

夜這いか。。。

チョココロネで落ちるのなら、何個でも買う。

たまに来るビッチそうな赤髪のやつは、攻略対象なのかな?

ソードアート・オンライン アリシゼーション #7

はぁ。。。
イキるためのタメ回だったな。。。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま #7

モフモフしたものなら、胸に2つ付いてるじゃん。

SSSS.GRIDMAN #7

グリッドマンの存在は信じるのに、怪獣少女のことは信じないんだな。

目の手抜き具合が酷いな。。。
点と曲線だけ。

そっちにはいけない。
なぜなら、僕は六花派だから。
乳がデカイくらいでいい気になるんじゃない。

グリッドマン落下してしまうんじゃ。。。。 間に合ったか。

トドメ、刺さないんだ。。。
最終的に復讐のための動きそうな気がする。

ゴブリンスレイヤー #7

いきなり温泉シーンか。。。
剣の乙女は、恵体すぎるだろう。
謎の光と湯気がないだけ、マシだと思ったら、謎の湯気が出てきたか。。。
流石に、陰部は隠せなかったか。

炭鉱のカナリアってわけか。
カナリアリリースとかで知った。

毒攻めか。。。
どうやって脱出するんだ?
棺桶の中?

また失禁したか、女神官。

ゴブリンって、人食種もいるのか?
女神官、肉はなさそうな気がするが。
それとも、ゴブリンチャンピオンがロリコンなだけかかな?

女エルフ、もう、上半身が真っ裸だな。
もう剥ぎ取るシーンはできないのかな?

ゴブリンでも恐怖は感じるんだな。

HUGっと!プリキュア #40

さあや氏、マシンに反応しすぎ。
ラウムとは、最終ステージで戦うのかと思ってたけど、トラウム改心してしまったからな。。。
一番気になるのは、ルールーには興味を示さないのだろうか?
科学の結晶みたいな存在だが、認識的には人なのかな?
さあやが、ルールーの体を丹念に調べる同人展開を誰か考えるところまであると見た。

ハリーは、本物の敵側陣営だったか。
オーバーロードの初期のハム助みたいな感じ?

時間停止は、えみるも経験してたのか。。
時間停止を経験した人を探していたのに、えみるを見つけられなかったのは、はなが無能だっただけだろうな。

急にシリアスになってきたな。。。
ラウムの言動は一致してないから仕方ない。

たこ焼きの出現率が高いな。
何かしらの意図があるのか?
あのおっちゃんは出さなくていいのか?

ラウムは、子どもの面影を載せていたのか?
後付がドンドンいい人方面になっていくな。。。

今度のモウオシマイダーは、触手持ちの淫獣か。。。
マヒ効果持ちとな。

さあやがえみるを呼ぶときは、ちゃん付けなんだな。
初めて聞いた気がする。
いつもは、はなが名前を読んでたイメージ

最後に向けていろいろ動き出したが、個別必殺技の強化は来るのかな?
合体技が多いと、マンネリ化するからな。。。
個別必殺技を強化して欲しいわ。