バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/06/17週 アニメ視聴感想

感想

異世界かるてっと #11

3組があるのか。。。
さらに1クラス追加?

3組は、ゆんゆんしかいないの?

異世界転生組の主人公たちで騎馬戦か。

パンドラズ・アクターも出てきたか。。。
声優豪華過ぎるだろう。

パンドラズ・アクターでラインハルトをコピーすればいいのでは?

ワンパンマン #22

連続弱キックにこだわり持ちすぎだろ。。。

クロビカリ、なんか、ホモっぽくて怖い。

ゴキブリが回避不可能なレベルの速さではあるのか。。。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12

キャラが弱いから、雅と百合はなしだな。

解脱することで仏になれるのかな?
俺も、現世に期待すること辞めようかな?

遊☆戯☆王VRAINS #107

オバサンの胸が肥大化している気がする。

もう、フィールドがリンクモンスターで埋まりそうだな。。。

攻撃力のインフレ合戦になってきたな。。。
さすがに、1万は超えないか。

ランドリードラゴン、相互リンクしてなくても強いな。。。

鬼塚、ただ原点回帰しただけだな。
剛鬼に戻ったか。
剛鬼の展開力を、まだ強化する気か?
剛鬼再戦を迷いなく使ってきたな。。。
スープレックス過労死しちゃう。

立ち上がっても負けるのでは?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #35

スタンドの暴走?

そんなに希望に溢れたことを言ってしまったらダメー!
ナランチャがやっぱり逝ったか。。。

二重人格がここで活きるのか。。。
じゃ、ボスは、ポルナレフではなかろうか?

どうやって矢を手に入れるんだ?
亀ナレフが手に入れても、さわれないのでは?
所有者が変わったから、チャリオットの効果が発動しないのかな?

盾の勇者の成り上がり #24

水中ステージは、マリオ64のウツボを思い出すな。。。
あのステージ、トラウマになるくらい怖かった印象。

3バカ勇者よりラフタリアの方が強いってわけか。。。

もう、タイムオーバーで逃げ切りしかないな。

スター☆トゥインクルプリキュア #20

早い変身。
変身シーンは短いな。。。

茶番はどうでもいいから、さっさと話を進めてくれ。

アイワーン、これで出番が無くなりそうだな。。。

どうして戦うか?
それは、戦闘民族だからだ!

やっぱり、歌うんだ。。。
なんか、コスモの変身のミュージカルは、違和感があるな。。。。

えっ?
変身だけして終わり?
Cパートがあるとは思えないしな。。。

次回の予告は、大丈夫か?
やたらとコンテが少ない印象が。。。

ぼくたちは勉強ができない #12

気まずくなるようなイベント、何かあったっけ?

ラーメン2杯目。
スープまで飲んだら、余計に太るのでは?
スープは、薄めた油だからな。

両方からメッセージが来たら、そのうち混線すると思うな。。。

大丈夫だ、パッド6枚入れたら、誰も気づかない。

全部エロに通ずるわけか。。。

やっぱり、混線したか。。。

ポニーテールで色ありは、やっぱり、なしだな。。。
黒髪か茶髪なら許せるんだけど、青髪は、やっぱり、ストレートロングの方がいい。

高校の水泳大会って、一般人でも見れるのかな?
今度、探して見に行ってみようかな?

なんで、また地雷を踏みに行くのだ?
馬鹿なのか?

鬼滅の刃 #12

そんなこと言ったら、鬼来ちゃうよ。。。
やっぱり。。。

寝てた方が強いの?
二重人格?

部屋の配置かえるだけで十二鬼月になれたの?