バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019年春アニメ振り返り

春アニメ一覧

最後まで見たもの or 最後まで見る予定のもの

感想

今期は、途中でダレたのが多い。。。

八月のシンデレラナイン/なんでここに先生が!? は、最後まで見ようか悩んでる。

異世界かるてっと

このすば勢が絡まないと、面白くない。。。
あの中だと、ギャグ枠は、このすばだけだからな。
デフォルメされているから、シリアスがやれない。。。

どうやって終わるのかが予想できない。
最終的には、みんなもとの世界に戻るのだろうけど、どうやるんだ?

鬼滅の刃

戦闘シーンは、他のアニメより力が入っているのが分かる。
戦闘シーンみたさに見ている。

そのうち、氷になりそうな気がしているのだが、烈火の炎の水鏡みたいになるのかな?

ストーリーは、まだまだだな。。。
善逸が出てからが本番という前評判を聞いたが、ここから良くなるのかな?
2クールものみたいだから、後半に期待したい。

ひとりぼっちの○○生活

ギャグの飛び抜け具合がハンパない。
ギャグが読めないのがいい。
何をしてくるか分からないから、以外と楽しめた。

ぼくたちは勉強ができない

何回見ても、主人公がうまる兄にしか見えない。。。

主要3キャラより、妹を出せといいたくなるのは、僕だけ?

先輩もいるし、先生も対象になった。
足りないのは、年下だけだな。
それが妹なのか?

みだらな青ちゃんは勉強ができない

恋愛模様は、正直、いらない。
1話目は、小っ恥ずかしくなって、最後まで見れなかったわ。。。

話のすれ違い話が面白かった。
ユリア100式とか暴想処女 みたいなノリであれば、もっと楽しめたかもな。

目をハートにすると、エロさが増すのは、よく分かった。

ボッキボキの歌が、なかなか脳内から離れない。

ワンパンマン(第2期)

スイリューの顔が、なんかやけに長いって印象。
なんかBLっぽい書き方だなって感じてしまった。

フブキが主要キャラとして出てきたけど、ドSとの戦いが残念だ。。。
全然声がないじゃん。。。。
エロを期待していたのに、裏切られた絶望が大きい。

今期の俺嫁

  1. フブキ(ワンパンマン
  2. 桐須 真冬(ぼくたちは勉強ができない
  3. 本庄 アル(ひとりぼっちの○○生活)
  4. 唯我 水希(ぼくたちは勉強ができない
  5. 古橋 文乃(ぼくたちは勉強ができない
  6. 大月 琴(川柳少女
  7. 堀江 青(みだらな青ちゃんは勉強ができない)

ブコメだから、「ぼくたちは勉強ができない」がどうしても多くなってしまう。。。
ぼく勉なら、真冬先生がダントツ。
ポンコツで巨乳でピンク髪の先生は、卑怯ですわ。。。
出番が多くなれば、水希も上にいったかもな。
ただ、フブキの肢体のエロさは、ハンパない。