バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/06/10週 アニメ視聴感想

感想

今週は、ゴルフのせいでプリキュアがない。。。
これだから、ゴルフは、嫌いなんだよ。
環境保護団体さん、ゴルフを地上から無くしてください。

異世界かるてっと #10

おいおい、さらにオバロのプレアデスも追加かよ。。。
声は、あてられているのか?

幼女戦記から追加メンバー、もう出なくない?

ラインハルトは、時を止められたら終わりでは?
そんなに設定がある?
ファーストアタック無効って、攻撃食らったことあるようなないような。。。
どこの設定なんだ?
オバロ勢には勝てないだろう。ハム助レベルくらいじゃないかと予想する。

魔獣を引き寄せるのは、ハム助に有効だったか。
他の魔獣は来てないのかな?
リザードマンとか、クアドラシルとか、フェンリルとか。
でも、よく考えたら、クアドラシル、フェンリルは神獣だから、効かないかもな。。。

スバルは、ハム助に勝てないから、オバロ住人にはフルボッコだな。。。

カズマは、アインズ様の絶望のオーラで言うこと聞くのでは?
もしくは、デミウルゴス服従させるとか。
ターニャでもできるんだったけ?

ワンパンマン #21

バクザン、あっけなかったな。。。

サイタマより強い怪人なんていないだろう。

プリズマーは、ギャグ枠だから、全裸なんだと思う。
あの怪人の名前は何だったんだ。。。
フリーハグ

携帯のバイブでなぜケツのアップを?
まさか、ケツの中に!

悩みと言ったら、毛しか思いつかないだろうな。。。

キングさんの講義が始まった。。。
弱いのに。

ガロウ、また、ぽっと出でやられてしまったな。。。

ヒーロー狩りは、今、倒しましたよ。

ゴリラ同士が話あってるのは、逆にシュールだな。。。。
アーマードゴリラだっけ?
進化の家のやつ。
鬼クラスの実力は、あったわけか。

生物だから、火を通すのは、普通だと思うよ。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #11

保健体育の勉強は、していると思うよ。

ツルツルパンツより、地味なパンツのほうが、エロいと思うな。

あれ?下だけ?
上はどうするの?

生理が来たんじゃないのか。。。

遊☆戯☆王VRAINS #106

自信ありすぎだろ、Ai

アチチのネーミングセンスが、ゼアルっぽい。

リボルバーの取り巻き、活躍の場すら与えられないのか。。。

扇風機は、掃除機械なのか?

オバサンのケツは、いつアップになるの?

フィールドは、共有か。。。
ルールは、タッグフォースと同じだな。

とうとうオルターガイストにリンク4が出たか。

盾の勇者の成り上がり #23

勇者なのに船酔いするのか。。。

そう言えば、ラフタリアは、馬車酔する設定だったな。

あのカエルは、ジャイアントトードかな?
このすばの世界に出てたやつなら、ラフタリアかフィーロが喰われるべきだと思うが、流石にないか。。。

毒の耐性でも付いているのかな?

クラスアップ後の最大値は、どのくらいなんだろうか?

まさかの水着回か。。。
フィーロくらいの露出を、ラフタリアはするべきでは?

なぜペンギンの着ぐるみなんだ?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #34

気づかれずにポルナレフが逝ったか。。。

誰が誰になったんだ?

ミスタになるのは、誰でも嫌だろう。。。
ミスタへの精神攻撃かな?

ポルナレフ、亀だったのか。
動物がスタンド使いになると、イギーっぽく見えるな。。。

チャリオットレクイエム、ただ迷惑なだけだった気がしてきた。。。

ひとりぼっちの○○生活 #11

そんなに簡単に忘れないだろう。。。

新キャラ追加か?
終盤になっても追加してくるんだな。

クラス替えされたら、今までの苦労がすべてゼロになるわけか。。。

千羽鶴を代行したら、重みがなくなるのでは?

クラス替えは、元からないのかよ。。。
誰だ、デマを流したのは?

小條佐は、わざとクラス替えを言わなかったのね。

今どき、プリは取るのかな?
今の女子高生は分からない。

機械の音声は、誰がしてるんだ?

いたずら書きって、言っちゃダメなルールなの?
全然ルールが分からない。

目がでかくなると、少女マンガっぽくなるな。。。

ぼくたちは勉強ができない #11

補導される。。。

なぜメイド喫茶に入ったのか?

まさか、先生がメイド喫茶で働くのか?
接客なしか。。。
不器用なほうが、むしろ客受けしそうな気がするが。。。

胸の谷間の線の入れ方、おかしくないですかね?

着る服がないのなら、全裸で過ごすしかないのでは?
制服で登校ですか。。。
平日だったらアウトだな。。。

先生はいくつなんだ?
30代後半くらいかな?

愉悦言ってしまったか。。。
綺礼になれる素質がありそうだな。

廊下でバスケやらないだろう。

ソフトクリーム買う金はあるんだ。。。

今回のエロ奴隷は先生だから、武本は出番なしか。。。

鬼滅の刃 #11

まさか、雀はしゃべれないのか?
じゃ、司令はどうやって言い伝えるんだ?

通じた?

弱いことを誇るの?
弱者ビジネスかな?

やっぱり、安定の下野だな。
ヘタレ役をやらせたら、右にでるものはいない。

海苔がきれいに半分に割れるんだな。

もう、相棒を雀にしたらいいのでは?
ヘタレじゃ、使いこなせないだろう。。。

嗅覚の次は、聴覚か。。。
あと一人は、視覚かな?触覚かな?味覚ではないと思う。
それとも、まさか、第六感?

さっきまで叫んでたやんけ。。。

腰の刀は、切腹用だろ?