バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/06/24週 アニメ視聴感想

感想

異世界かるてっと #12

ステータス調整が入っているのか。。。
なら、ラインハルト倒せるんじゃないの?

アンデットの大群、すごい手抜きだな。。。

結局死ぬしか能がないんだな、スバル。。。
なんだ、死ぬんじゃないのか。。。
アンデットを盾にするだけか。。。

ティールはできないのに、狙撃は機能するんだな。。。
なぜ、パチンコ?
あと、スバルは、いらなかったのでは。。。?

2期?
追加メンバーによっては、爆死しそうだな。。。

ワンパンマン #23

政党な評価を得られてないのは、サイタマが筆頭だろうな。。。

メガネ、戦闘力はからっきしだったな。。。

ジェノスがまともに戦えてると思ったら、そうでもないな。。。

キングもZ市民だったか。
弱いのに、なぜZ市民なんだろう?

ジェノス、少なくともタンクトップマスター並の強さはあったか。

ガロウ、髪の毛の色変わるのか。。。
漫画だと、色が変わるの分からないからな。

満身の前フリかな?

なんでここに先生が!? #10

ファミレスって、レンチン料理じゃないの?
ホモ臭い職場だな。。。

いきなり脱ぐ時点で、ダメだな。。。。

う~ん。。。
安易過ぎないか?エロイベント。

なんでここに先生が!? #11

隠れてるってことは、陥没乳首ってことですかね?

なんでここに先生が!? #12

無感情キャラは、ストーリーが重要だと言うのに、何も思い出ないまま仲が進展してしまったな。。。

だが断る

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #36

警官からいつの間に奪ったんだ。。。
リボルバーの方が、弾を充填しやすかったから、リボルバーだったのか。。。

もう、ミスタが怪しいだろう。。。
拒絶しすぎ。

トリッシュだったか。。。

もう、影の話がややこしすぎ。

キング・クリムゾン、アップだとキモいな。。。

エピタフの存在って、どこかでバレるんだっけ?
攻略方法が思いつかないのだが。。。

トリッシュへの攻撃は、自分への攻撃では?

キング・オブ・キングスか。。。
ジャック・アトラスのことかな?

盾の勇者の成り上がり #25

グラスは霊体だったっけ?
だから、実態攻撃が効かない

エロくなる液体ですね、分かります。

また、女パーティが増えるのか。。。
かなり安易な方法で仲間になったな。。。

奴隷商人は、もう生計建てられなくない?
どうやってやっていくんだ?
最後のセリフ、闇落ちフラグかな?

スター☆トゥインクルプリキュア #21

いきなり変身シーンか。。。

真面目な声で語尾のニャンは、バカにされてる気分

カッパさん弱すぎだろ。。。

父であり、母?
つまり、両生類ってことですかね?

あの天狗見ると、鼻に大人のおもちゃついてるって見えてしまうのは、俺だけ?

ワープできるなら、もう宇宙船いらないのでは?

エンディング変わったな。。。
かなり大人しめの曲。
前のほうが良かった気がする。

ぼくたちは勉強ができない #13

どうせ他の人もいるんでしょ?
やっぱり。。。
二人きり、親がいないのワードがなければ、基本、3人以上と考えるべき。

長女はどうした?

金持ちなのに、電車で移動するのか。。。
迎えにこさせればいいのではなかろうか?

先生と同じノリで、おんぶすれば?

兄弟設定で名字呼びは、おかしいのでは?
うまる兄の下の名前、わからないから名字呼びなのかな?
出たよ、名字に自分の名前をたして、妄想するパターンが。

畳の上で寝たことがない人なんているの?
貧乳なのに、畳の上で寝たことないのは、おかしくない?

うつ向けで寝たら、貧乳のままだと思うけど、大丈夫なの?

鬼滅の刃 #13

良かったな、外に出られて。

部屋が回転しているのに、あの鬼は普通に立ってるのは、なんで?

戦闘シーンは、さすがだな。

血を取る道具、かっこいい!

鬼が居たのは、分かってたのか、善逸。
善逸、かっこよすぎだろ。。。
ヘタレキャラなのに、かっこいい。