読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【マツコ&有吉の怒り新党】2017/03/29放送 最終回感想

バラエティ

公式サイト

www.tv-asahi.co.jp

感想

最終回らしいな。
後釜の番組は、名前を変えた同じ番組みたいだが、なんでタイトル変えたんやろ?
夏目三久ロスが影響でかかったのか?

よく分からんな。
結構視聴率取れていると思うんだが。。。

今日の青山アナ

ニット、ニットだけど。。。
なぜ太い横線をチョイスしたぁぁぁぁ!
無地が一番だというのに。。
分かってないな。。。

新・3大

スポーツ部門

カルポリの激情

文字のルビに悪意があるな。
「~しちゃダメでしょ」って文言をガチでいっていると想像すると、ギャグなんじゃなかろうかと思ってしまう。

悪魔応じナジーム・ハメド

なんだろう、亀なんとかさんを思い出した。

絶対アンチ多いだろうな。
見ててイラッとしたわ。

ドラマ・ゲーム・アニメ部門

ウルトラマン vs 雪女

こりゃ、トラウマもんだぜ。。。
首チョンパじゃなくて、5体チョンパですか。。。
ウルトラマンじゃなくて、乙武マンになっちゃった。
子どもが泣いちゃう。

そして、復活する時は、5体がくっつくのか。
物理攻撃では、ウルトラマンは倒せないことが証明されたね。
ドラゴンボール魔人ブウやセルみたいに、気で殺すしかないぜ!

グルメ部門

背脂ラーメン

背脂ラーメンって、むっちゃ汚く見えるんだが、上手いのか?
食べたことないから、なんとも言えない。
背脂が、ふやけた天かすに見えるのは、僕だけじゃないはず。

名古屋めし

焼ききしめんが出てきた。
見た目が、焼きそばよりもお好み焼きに近い。
どんな食感がするのか、気になる。
味は、たぶんお好み焼きに近い気がする。

アート部門

切り絵作家

コレは覚えてる。
立体切り絵は、結構好きだった。

ジオラマ作家

この人凄すぎ!
全部の作品が、哀愁に満ちていて、好きだわ。
この人、ガンプラやったらどんな作品になるのか見てみたい。

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争をチョイスしそう。
たぶん、ザクの表現とか超ウマイに違いない!

最後は

最後は、夏目アナを呼ぶんじゃないのか?
ちょっと、それだけ心残りやわ。
夏目アナのエロくないエロい格好が好きだったのに。

かりそめ天国のセット

なんで白いん?
世間の黒い感情を吐き出す場所だから、せめてセットだけは白くしたん?

担当アナは、久保田直子って人らしい。
全然知らない。
夏目アナ復活して欲しかったな。

まぁ、楽しみにしてますよ。。。