バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【小林さんちのメイドラゴン】トールと小林、感動の出会い! (自分でハードル上げてますね) 感想

公式

maidragon.jp

概要

今や家事を完璧にこなせるようになったトール。小林さんの希望もあって、今夜は最高のオムライスを作ろうと思い立つ。しかし高い食材を揃えるには予算オーバー。どうしても小林さんの笑顔を見たいトールは、つい禁じ手に手を出してしまう……。一方の小林さんは、仕事疲れで電車の中でうとうと。夢で見えてきたのは、小林さんが初めてトールと出会った夜だった。

感想

なんでもいい

何がいいか聞かれたら、なんでもいいって答えちゃいますよね。
これは、どこの世界も一緒だと信じたい!

というか、小林さん、返しがうますぎだろう。
何がいいか聞かれたら、「お前が食べたいものは?」っていえばいいんやな!
答えがない時は、相手に求めればいいという手法を手に入れたぜ!
ただ、「質問に質問で返さないで!」っていう強烈なカウンターが来そうな気もするけど。。。

帰宅は希望

よくあることだ。
特にIT系は、帰る時間に確実性がないからな!

今回は

結構シリアス回だったな。
ちょっと口をはさみづらい。
来週で終わりか。。。
シリアス気味の終わり方だったから、ちゃんと追われるかだけ心配