バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコの知らない世界】2016/10/25放送回 感想

公式サイト

www.tbs.co.jp

www.tbs.co.jp

概要

マツコの知らないカレンダーの世界

案内人

強口邦雄。
5代目の社長らしい。
来ている服が良いものだった。

驚きの機能が満載!2017年の壁掛けカレンダー

壁掛けカレンダーは、やっぱり一覧表示ができるところだな。
より広い視野で予定が立てやすい。
デジタルだと、視野が狭くなる上、予定を急いでいれたくなる。

ホワイトボードカレンダー

これは、仕事向けだな。
予定が変われば、書き換えができるから、出回りが激しい人は重宝するかも。

金運カレンダー

大吉招福ごよみ金運 2017年 カレンダー 壁掛け  CL-586

大吉招福ごよみ金運 2017年 カレンダー 壁掛け CL-586

金バリで、いかにも成金が好きそう。
マツコの金の亡者発言は、的を射ているな。
感じ悪いかも知れんから、俺は避ける。

ただ置くだけじゃない!2017年卓上カレンダー

ななめもーるカレンダー

2017 ななめもーるカレンダー W500S

2017 ななめもーるカレンダー W500S

デザイン面白いな。
メモ帳を使っても、カレンダーが見えるのが面白い。

BOOZS

TD-30431 BOOZS(ブーズエス)青(2017年版)

TD-30431 BOOZS(ブーズエス)青(2017年版)

そこまで音楽聞きたいと思えないから、特にほしいとは思わない。
机で作業して音楽聞くなら、大体パソコンで聞いちゃうからな。
一般的な人は、イヤホンだろうか?

松岡修造に続け!有名人の名言カレンダー

芸能人のヤツでほしいのは、一つも無いな。
芸能人は少し自重すべきだよ。
橋本環奈か桜井日奈子の応援メッセージ付きの日めくりカレンダーだったら買うかも。

マツコの知らない2時間サスペンスの世界

茶番から始まった。。。

案内人

竹本道子。

一度見たらクセになる!名作シリーズの定番シーン

ほとんどわかんねー

もはや意味不明!?テレビ欄

テレビ欄の読み合いになっていたな。

なんか

なんか、特に思うこと無く終わってしまった。。。
やっぱり、食い物が強いな。
次回は、柴犬の世界か。。。
柴犬好きなんで見逃せない!