バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/07/16週 アニメ視聴感想

感想

アンゴルモア 元寇合戦記 #1

元寇の話か。。。

女キャラの作画は嫌いじゃない。

深夜!天才バカボン #1

cv.福山潤は、違和感ありすぎ

BANANA FISH #2

ゲイってそんなにいっぱいいるの?

話がよく分からんな。。。

七星のスバル #2

咲月は、リアルだと胸がデカいんだな。。。
性格上、貧乳がセオリーだが、常識を覆されると妙なギャップを覚える。
ゲーム上でも巨乳になっているのね。

旭姫のロリ声がたまらない。

あそびあそばせ #2

なんでOPって清楚系を装っているのだろうか?

生徒会長、小物っぽいけど、オセロはかなり強いのか。

カードは遊戯王パロですね。。。

花子は、バカに見えて頭いいのね。

眼鏡、隠語で英語を覚えているのか。。。
俺が教えてあげようかな?いや、一緒に勉強したい。

あの女の先生、なにかの格闘漫画に出てきそう。

まだブルーアイズ引っ張るんだ。。。

高校生が合コンなんて嘘だろう。

はねバド! #3

ガンダムビルダイバーズ #16

カプルが無能過ぎる。。。

5体合体は、バランスが悪いな。。。

5機分の攻撃、サイコフィールドで耐えられてるやんけ。。。
なんで最初にサイコフィールド使わなかったん?

オーバーロードⅢ #2

1期に近い抑止が多発するのは、見ていて面白い。
心の声が多めだと、いいギャグテイストになると思う。

エンリ、なんかヤバい症状もちだろうか?
猟奇系な気がしてきた。。。

アニオリかな?
話せるゴブリンか。。。

中間管理録トネガワ #3

ナレーションがサッカーの実況やってそうな感じ。

鉄板、そう使うんだ。。。
あとで、自分が鉄板で痛い目に会うと思うと笑える。

遊戯王VRAINS

島、もしかして、ホモ?

島はブラフで戦う系だろうか?
普通に負けたな。。。

次回は、カード名がタイトルか。。。
闇より出でし絶望ってカードが出てくるわけじゃないと思うけど。

シュタインズ・ゲートゼロ #16

カガリ、問題児過ぎる。。。

BORUTO

敵って、こんなんだったっけ?
強くなっている気がするが。。。

でも、ナルトとサスケだけでなんとかなりそう。。。

本人でもどうやっているかわからない螺旋丸か。。。
そのうちスランプ入りして、使えなくなる時期がきそう。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 #3

結局、おっぱいに行き着くのね。。。

いまいち、強いのか弱いのかよく分からないな。。。

遊戯王DM

黄泉転輪ってカード化されたっけ?

ISLAND #3

水着+温泉回か。。。

プラネット・ウィズ #2

いまだによく分からない。
どういう設定?

ツーマンセルで行動してても、噛み合ってなきゃ意味ないね。

じょしおちっ! #3

都合良すぎィィィ!!
なんでまだ埋まってないの?

お取り込み中が邪魔ですね。

兄に付ける薬はない!2 #2

妹をソープに行かせればいいんじゃないんだろうか?
きっと高いと思うよ。

単位が元で萎えた。。。

邪神ちゃんドロップキック #2

氷ちゃんは、女の子でいいのだろうか?
ならば、レモンシロップもありな気がする。

邪神ちゃん、下級悪魔に負けるのかよ。。。
もう、アザゼルさんみたいなやつだな。

悪偶 -天才人形- #2

さらしは、エロいと思いました。

人形にするのか。。。
まずは犯してからが定番かと思ったのだが、違うのね。
エロはなしの番組何だな。。。

Phantom in the Twilight #2

女キャラがエロいだけで、話がつまらんな。。。

アンゴルモア 元寇合戦記 #2

俺、思うんだけど、桃太郎って、原型は元寇なんじゃなかろうかって感じるんだよね。
鬼ヶ島ってのは、対馬のことで、そこから攻めてくるって意味合いなんじゃないかと感じる。

Back Street Girls -ゴクドルズ- #3

俺も女になれないかな?

深夜!天才バカボン #2

メタ発言が多かったな。。。

はるかなレシーブ #3

俺もケツ叩きたい。
一緒にビーチバレーやったら叩けるのかな?

バキ #4

ナレーション聞いていると、ダブルオーを思い出すな。。。

ハッピーシュガーライフ #2

先生、ストーカー説。
やっぱり、先生がストーカーか。

三星くん、そうなるのね。。。
大人の女性にやられたから、ロリに走ったわけね。。。

ぐらんぶる #2

なぜ男だらけなのに、エロ要素が薄いのか。

やっと女の水着が来たか。

なんだろう、ワンピースのすべての食材がそろう海を思い出した。

奈々華の水着は、ないのだろうか?

ゆらぎ荘の幽奈さん #2

69は、寝相では無理だと思うのだが。。。

ポルターガイスト発動のためにはエロが必要と。
そして、それになれると発動しなくなる。
定常的にエロが必要になるわけですね。

はたらく細胞 #3

インフルエンザの繁殖力って、かなり高いんだな。

活性化したナイーブT細胞、ジョジョに出てきそう。。。

今回は、バッドエンド??

ペルソナ5 #16

出たな、真の「おねえちゃん」発言が。
だすなら、前回が正解だったと思うが。

なんだ、あの作画は?

迷宮の定番の大玉。

母親の亡霊、怖すぎだろう。。。

やっぱ、移動は、ゲームのアクションみたいなのにして欲しいな。

次でフタバ・パレスは終わりかな?

音楽少女 #3

音楽に対してキチガイすぎるな。。。

絶望の天使 #3

レイチェルって結局なんなんだ?

やっぱり、岡本信彦の声は悪魔的なキャラの声が合うな。

レイチェルの目に光がやどり始めたのは、なんか意味があるのかな?

百錬の覇王と聖約の戦乙女 #3

ロリコン祭りだな。

竹達彩奈悠木碧は、変なコスプレみたいなのして、大変やな。。。

HUGっと!プリキュア #21

王子、毎回女装ネタを打ち込んでくるのな。。。

やっぱり、ハリーはもと敵側だったか。

今のED、かなりポップな感じで、既存のものとは一線を画するな。
結構お気に入り。

七星のスバル #3

全裸ハグはいいんだけど、ゲーム内だろ?
感触が現実世界に反映されるなら、いいと思う。

なぜ指輪は左指の薬指にはめたのか。

スタンにかかりやすいとか、もう、同人展開ものですね。

ちおちゃんの通学路 #3

カバディやっている子に巨乳の子がいれば、競技人口増えそうな気がする。
絡め技で入部させてくるのな。。。

触って爆弾にするなんて、ハガレンの見過ぎじゃなかろうか?
とこどころパンチラを入れてきているけど、なにも嬉しくない。

やっぱり女人口が支える競技だな。

ハイスコアガール #2

母親の動きがウザい。。。