バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/08/20週 アニメ視聴感想

感想

邪神ちゃんドロップキック #6

デジャブかな?
カツカレーじゃなくて、ハンバーグカレーか。

双子の芸人みたいなツッコミだな。

ゆりねは、マヨラーだったか。

マヨネーズって、何にかけても美味い。
俺もカレーにかけたことあるけど、コクが増えてまろやかになる印象。

過去にワープしたのなら、その記憶は邪神ちゃんも持っているはずでは?って思ってしまうのだが。。。
かごめかごめが儀式かよ。。。
たしかに、儀式チックだけど。

最後は、プライムの番宣か?

かき氷は、雪女のパターンだなって思ったら、案の定、雪女だったか。
雪女ならレモンシロップ一択。
いちごシロップは、邪道である。
そう言えば、レモンシロップがあるのなら、ミルクもありそうな気がするが。
個人的には、ミルク > レモン > いちご である。

出てきた天使は、悪魔みたいなやつだな。

ドロップキックが、初めて有効に聞いたな。。。

オーバーロードⅢ #6

久々にデスナイト見たな。

アンデットを重労働に使っているわけね。。。
ブラック企業だな。

出た。噛ませ犬的な4人組が。
速攻で消されそう。

ワーカーの人生を掘り下げだしたな。。。
無慈悲に殺されそうな気がする。

命の値段を確認したわけね。
これで無慈悲な殺戮ショーを気兼ねなくやる決意がついたんだと思う。

バキ #8

じいさん、メンヘラだな。

出てきた敵は、噛ませかよ。。。
死んでないのか。。。

噛ませっぽいチンピラ、次で消えるな。。。

ISLAND #7

肌の露出がないイチャイチャって、なんか意味あるの?

凛音、23かよ。。。
合法ロリってこと?

おい、薬!!
ババァを見殺しにする気か!
いつ薬もらったんだ?

無人島で二人きりになったら、やることは一つだと思うのだが、なんで体を合わせないの?

出てきたな、時間軸の無限ループ。
伏線回収不可能な気がするのだが、どうやって話をまとめるんだ?

プラネット・ウィズ #6

トール=電気ってイメージって、どこから来たんだろうな?

おっぱいメイドは、一緒に戦うことになっても役立たずか。。。

下駄で倒されるのか。。。

これで最終回?

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ #7

もういいじゃん、ハーレム形成で。

今回は行為なしか?

アンゴルモア~元寇合戦記~ #6

敵の大将、セクロス目当てで戦を起こすか。。。
いかにも蛮族っぽい。

あぁ、死亡フラグ
調子乗っちゃダメぇぇ。
案の定、若大将、死んだな。。。

これ、鉄砲を無傷で手に入れたな。
もののけ姫の石火矢衆みたいなもんか?鉄砲も似た感じだし。

鬼武丸、声と同じで、パワー系だな。。。

敵が目的を見失って小競り合い。
策通りの展開だな。

起きたら女の顔が目の前にあったら、普通はキスからの体合わせでしょう。
お約束を裏切ってはならないと思いました。

じいさんは、茄子の妖精かな?

遊戯王VRAINS #65

詰めデュエルか。。。
遊戯王だと、何かを手に入れる場合は、詰めデュエルが多いよな。。。
ゴースト、キモいな。。。

アップデート・ジャマーは、効果がいいね。
悪用できそうな気がする。

墓地とエクストラデッキを確認するのは、詰めデュエルの基本。
特に、遊戯王は墓地リソースが重要だから、要注意。

サイバース・ガジェット、やっぱり強くない?
後続展開が容易になるから、ソリティアやってくださいって言っているようなもんだろう。

ハノイの騎士、諦めろ的な解説をするのね。
ちょっと新鮮。

え?デッキないの?
遊作、勘が良すぎるだろう。。。
島は、やっぱり噛ませかよ。。。
無視の仕方が酷いほど、島が映えてしまうからムカつく。

初期の頃からサイバース・ガジェットあるのか。。。
活用するのが遅すぎませんかね?

次回は、地属性のイグニスか。

殺戮の天使 #7

ザックがヒロインみたいになってないか?

寝たらエッチなイタズラされちゃうよ?

部屋が立体で描画されたら、レイチェルが紙のような薄っぺらさを感じたが、気のせいだろうか?

レイチェルがザックみたいに見えたわ。。。

天使を汚せって、レイチェルを犯せってこと?

ザック、弱気やな。。。

さっきから、匂いの描写があるけど、何なの?

ゾンビ映画がいきなり始まった。。。
過去の罪を思い出すためにレイチェルがゾンビを殺戮って流れかな?

ハイスコアガール #6

絵は全然好みじゃないけど、日高は愛らしく感じる。
負けヒロイン確定している感じが、余計にそう思わせているのかもしれない。

鬼塚、超怖い。。。
将来のストーカー候補だな。

たしかに、ゲーセンはポップコーン製造機があるよな。
あれは、何なん?

また、キチガイが出てきたか。。。

高野と大野が戦うのかよ。。。
大野と矢口は、すれ違いか。。。

箒とちりとりが逆って、そんな階級制度があったのか?
だから、俺がちりとりが多かったの?

嫌がらせプレイかよ。。。
ドSになって進化してきたのかな?

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 #3

モブが可愛いな。

嫉妬心ねぇ。。。
女の嫉妬は、見てて極上の逸品と感じるけど、どうだろう?
あぁ、これは依頼人が寂しいからやった感じがする。
違った。。。

才能ねぇ。。。
才能があると言うのなら、それは赤ん坊のときでも発揮できると思うが。
赤ん坊のときからできるわけではないから、才能なんてものは、まやかしである。
個人の努力を想像できないから、才能という言葉で片付けている気がしてならない。

おっさんの霊か。。。
おっさんの霊って時点で怖いんですけど。
女子高生か女子中学生でお願いしたい。
女子中学生を食べられるなんて、贅沢な霊だな。
成敗されて当然である。

BORUTO

メタルは、やっぱり、リーの子供か。。。
誰と作ったんだ?
テンテンでは無さそうだが。

熱苦しい。。。
男が抱き合っているのを見れる稀有なシーンだが、見苦しい。。。

はねバド! #8

戦うやつは、なぎさの元同級生か。

敵側の監督、ウザいなぁ。。。

石澤って人、頭に扇子刺さっている気がするのだが、気のせいかな?

監督、エロそう。。。
同人ネタにされそうな顔立ちだな。

羽咲、ヒール役すぎるだろう。。。
ここまでぶっ飛んだか。
ガラがかなり悪くなってる。

やっぱり、監督ウザいな。。。
すげぇツバ飛んでるやんけ。。。
近づきたくないな。。。
試合の邪魔じゃなかろうか?

指示がなくても勝てる実力を証明したいわけね。
逆に、指示が精神的に追い詰めている気がするな。
ウザいのが敵味方関係なく邪魔だな。。。

眼鏡キャラでも、理子はトップクラスに可愛いな。。。
包容力ある感じが好き。

なぎさは、有無を言わさないパワープレイだな。

石澤は、3年間、ウザい監督にしごかれてきたわけね。。。
地獄だな。。。
日々パワハラにあってるようなものだろう。

監督の指示無視に入りましたな。
このまま監督をストレスを与え続けてくれぇぇぇ!

ウザい監督、なんか改心した風になってるのは、なんで?

残りの話数は、全部、個人決勝に打ち込むわけね。
13話らしいから、5話突っ込むのか?
今までの試合は、全て1話内で終わっているから、そうとう力を入れてくるな。
間延びしなければ、いいと思う。

あそびあそばせ #7

誰?このキャラ。

華子、まだあのファッションかよ。。。

香純、悪どい。。。

オリヴィアのワキガ、全員周知しているのか。。。
なら、もう隠す必要はないね。

アカウントパスワード未設か。。。
秘密文書ありなのに、セキュリティ意識が薄いな。

そんなに巨乳?
本当にそんなことが起こるのか、ものすごく疑問。
さらし巻けばいいんじゃない?
もう、いいじゃん、見せてしまえば。

華子、香純を泣かせた罪は重い。

香純、最初から浴衣にすればよかったのではなかろうか?
そうすれば、胸で悩む必要はなかったはず。

ぐらんぶる #6

千紗か奈々華が脱がなければダメだと思いました。

きのこたけのこ論争か。。。
どっちも変わらんだろう。

遊戯王DM

出たな、存在否定の精神攻撃。

3騎士のおかげでオレイカルコスの結果は消せたんだっけ?
全然覚えてないや。
たしかに、伝説の騎士の効果に、魔法罠破壊の効果があるな。

シュノロスってOCG化のタイミング間違えたよな。。。

LP0になっても負けないのは、後はサティスファクションのリーダーしかいなかった気がするな。
LP0になっても大丈夫は、悪用の可能性が高いから、OCG化が難しい気がするわ。

ちおちゃんの通学路 #8

陸上のコスチュームは、エロ前回なのを、誰も気づかないものなの?
毎回、壮行会をエロ目線で陸上部女子を眺めていた。
思うんだけど、陸上部女子って貧乳な子が多い気がする。
むっちり体型は、圧倒的にバレー部だった印象。

変態属性持ちだったか。。。

ちおは、そんなやつじゃないだろう。
というか、テニス部だったの?
ゲームやるために帰宅部になっていると思ったが、違うのね。

普通に考えたら、降りればいいだけでは?

窓から出てきた人、もしかしら893もの?
額縁にそれ系の名前があったが。。。?

すのはら壮の管理人さん #8

耳かきねぇ。。。
ブコメの定番ではあるが。

体の位置を変えればいいんじゃない?
おいおい、女性器の匂い嗅ぎたい放題だな。。

やっぱり、胸のデカさを抑えるには、サラシしかないよな。。。
海外だとどうしているんだ?

会長、あっくんに気があるのか?

あっくんが美少年かといわれると、かなり疑問。

思うんだけど、リンゴ飴って新潟で見たことないんだけど、どこが起源なの?
うまそうとは思えなんだよね。

夏祭りといえば、雑木林で青姦が同人誌の定番だが、さすがにその展開にはならないか。。。

やっと色黒ギャルがいなくなるのか。
俺は好きじゃなかったから、どうでもいいや。

邪神ちゃんドロップキック #7

光の剣というよりは、闇の棍棒だよな。

急にドラゴンボール調の描画になったな。
言葉じりまで真似しなくてもいいだろう。

普段の生活環境は押入れか。
まるで青い狸のようだな。

足が付くのか。
ということは、女性器が付いていると思っていいですかね?

石化能力を抑えるコンタクトねぇ。。。
ギアスを封じるコンタクトみたいなことするな。。。

なんか、きれいな邪神ちゃんだな。。。

Back Street Girls -ゴクドルズ- #8

結局ドッキリはどうなったの?

被害者の会、ババァに乗っ取られているわけか。。。

肛門がザクロだったのかな?
肛門科でキレイな女医なんて、存在するわけがない。

ケツから血が吹き出しても、生理で言い訳できるもんなの?

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ #8

柚子はどうでもいいや。
管理人さんをもっと出してください。

七星のスバル #8

どういうこと?
陽翔が実は昏睡状態だったってこと?

何かの幻術にかかった的な気がしてきた。

裏切りかと思ったら、ただの敵だったか。。。
あの女船長がクライヴだったわけね。

ぐらんぶる #7

顔がバキ風

最後に伊織か千紗のどっちかが出てくるオチが見えているな。。。
案の定、千紗が出てきたか。

格通り、無茶苦茶パワー系だな。

大学=テニスってイメージ変わらないものだろうか?

沖縄は泡盛狙いか。

アンゴルモア~元寇合戦記~ #7

義経って、本当にそんな脚力があったのか?
たしかに、いろんな作品には高く飛べる描写が多いが。

防人か。。。
たしかに、歴史の授業で習った気がする。

面子云々を言い出すと、目的を見失うと思う。

ボウガンか。
凝ったものを持っているな。。。
武装したままで海に潜ったら、殺られるでしょう。。。

城崩壊の布石が張られたな。。。
安住の地はまだ無さそう。
これ、12話でケリがつくのか?

ゆらぎ荘の幽奈さん #7

最後の一人が出てきたか。

声かけられただけで側室にできるなら、俺は何人もできているだろうな。。。
よく考えたら、直近で女性と話したことないな。。。
女性店員さんぐらいとしか話したことないわ。。。
職場も、男としか話さないし、仕事が終わったら家まで真っ直ぐ帰るからな、必要最低限の会話で1日が終わる。

幽奈さんは、逆リトなんだろうな。。。

毎晩やるって、よく考えると相当タフだよな。。。
魚人、キモすぎだろう。。。
魚人みてるとワンピース思い出すわ。
人魚は居なそうだな。

ブルマには何も感じない派です。
小学校低学年まではブルマがあったけど、高学年になったらなくなったのは覚えている。

密着ものは、ロッカー内に限る。
隙間で密着は、そこまでの興奮は覚えないな。

はたらく細胞 #8

今日は、循環するから、体の部分を教えてくれるのかな?

赤血球、毎度襲われるなら、いつもマークしておけば仕事できそうな気がするが。

ブドウ糖って、グルコースって呼ばれるのか。。。
赤血球が必要としているのね。。。
スイーツ女子みたいな感じだな、赤血球

白血球がストーカー化している。

それからどうしたの?

やっぱり、心臓がどの臓器より複雑だよね。。
心室右心房、左心室左心房は、名前だけ覚えているけど、循環順序や位置はさっぱり分からない。

10万回も血液送り出しているのか。。。
ということは、1日に10万回以上は腕立て伏せできないって理解で良いか?

肺胞って言われると、ハイホーって連呼するメロディが頭を流れる。
あの歌は何なの?
あと、マリオのヘイホーも思い出しちゃう。

大動脈の移動は、どうやってたん?
立ったまま移動可能?
ドラえもんの映画で、立ったまま移動するのがあったような気がする。

何、この最終回みたいな流れ。
お前はすごいやつだよって言っている白血球が、ベジータみたいに思えた。

ED 見て思ったけど、これ、そうとう手抜きじゃない?
ずっと同じ動きしかしてない上、背景もループしている気がする。

ペルソナ5 #21

カフェなんて儲からないからな。。。
コーヒーの原価がいくら安くても、人件費をカバーするのは難しいと思うわ。

あと、思うんだけど、コーヒーって毒だと思うんだが、違うのか?
カフェイン取ると、頭痛が酷い。

変身ヒロインね。。。
プリキュアセーラームーンのどちらかだろう。
中の人は、プリキュア声優だったな。

フィアンセ、マジモンの外道だな。。。

春の独特のポーズは何なんだろうか?
ジョジョの影響?

春のパパ、そう言えば、ダース・ベイダーみたいだな。
きっと、そこからインスピレーションを得たのだろう。
宇宙ってのも、それを連想させる。

案外あっさり進んでいるな。。。
キャラ増えすぎて、フォーカス当てるのが面倒になってる?

はやい。もうボス戦まで来たな。

やめてぇぇ!
心が痛くなる闘い方。
全てをマンパワーで解決とか、もう心が痛い。

双葉がちゃんと活躍するのは良かったと思うよ。

お父様、あっけない終わり方だな。。。

双子は、いつからやさいくなったの?

あぁ。。。
ここから絶望に落とされるのね。

すごい駆け足だったな。

冴姉さん、やばい方向に振れたな。。。
正義を振りかざすだけの大人になったわけね。
次は、新島パレスだったか?

HUGっと!プリキュア #29

最初の自己紹介がないな。。。
さあやの自己紹介で癒やされるのが、常だったのに。。。

どら焼きか。
どら焼きなんて、青色の狸の番組くらいでしかクローズアップされないからな。
もっと広めてもいいと思うのです。

クレームババアの対応は難しいね。
年寄りは、自分の体力も考慮すべきだな。

希望まんじゅうって言われると、仮面ライダーウィザードを思い出す。
たしか、そんなまんじゅう作っているやつ出てなかったっけ?

ルールー、前半喋ってなかったような気がしたが、気のせいかな?
後半一発目で喋って安心した。

ばあさん、若い頃、濃いピンク色の髪だったんだな。。。
いつから色が抜けたんだろう?

話にまったく関係ない人がモウオシマイダーになるんだな。。。

ハッピーシュガーライフ #7

変質者、まだストーカーしているのか。。。
どう乗り切りるの?

殺されてたんじゃないのか?
叔母の夫の死体だったのかもしれないな。

ヤバそう。。。
叔母、シリアルキラーっぽい。

急にエロを入れてきたな。。。
マゾヒスト??
また、おかしなやつが増えたな。。。

階数が全然違な。。。
ストーカー先生、能力低すぎではなかろうか?
もっと真剣にストーキングして住所つきとめろよって言いたい。

ハイスコアガール #7

話すためだけにスーパーファミコン買ったのか。。。
俺もスーパーファミコン買ってもらったけど、ソフト買う金がなかったから、マリオコレクションで複数のソフトを遊んでたわ。

日高、嗅覚強すぎだろう。。。

目の前で告白かな?
人見てるだろう。。。

矢口、大野の一挙手一投足にビビり過ぎだろう。。。

ロックマンは、エグゼ派。エグゼは、途中、変な方向にぶっ飛んだ印象がある。

何?あの先生?
桃白白みたいな格好しているが、コスプレ?

ワニワニパニック、懐かしいな。。。
子供の頃、よくやった。
ここで、仲を進展させるわけですね。
イライラが募っているな、日高。その感情、好きに変わってしまうと思うな。

片想いという実感があるんだな。

他の女の話を女の前でしちゃダメぇぇぇ。
何、この煽りプレイ。
無茶苦茶イラつくんですけど!
うぇ~いうぇ~い、ウザいな。。。矢口、そのうちチャラ男に転身しそう。。。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 #4

なんだ、このチャラ男は。
自転車競技に出てなかったか、こいつ?山の神とか言われてたような。。。

過去話になったな。。。
数分で終わるものなん?

切り方が悪いな。。。
もう少し手前で切るべきだった。

殺戮の天使 #8

レイチェル、目が怖ぇよ。。。

ぬいぐるみと思っていたのが、実は本物の人間でしたってパターン?

じいさん殺したヤツを殺して目覚めるのね。
女は、何もせずに殺すのか。。。
やっぱり、子どもだな。

オーバーロードⅢ #7

恐怖公、とうとう出てくるのか?

リーダー、威厳のために硬い話し方をしてたのね。。。
面子が大事ってことかな?

ケルトンじゃない気がするな。。。
あれ?あっさりやられた。

迎え撃つのは、誰なんだろうな?
原作だとプレアデスメンバーが戦っていた気がするが。。。

全然弱いやんけ、あのじいさん。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
恐怖公は、神谷さんか。
顔が見えない。
ゴキブリが口の中に入ってくるなんて、マジでキモいんですけど。
しかも食人ゴキブリだからな。
もっとリアルな描写をしてもいいと思う。

拷問官、キモい。。。
これは、CGでやったほうがいいと思うのだが、なぜアニメ絵にしたんだ。キモさが足りない。
女なの?あれ?
触手プレイの男バージョンかな?
まさか、あの棒を尿道にいれるのか?
ちんこ蹴られるより痛そう。。。
尿管結石になったことないから、どんだけ痛いのかは分からないな。。。
病気を拷問道具化したら、有効な拷問器具になりそうな予感がする。

ハムスケが戦うのか。。。
武技使っても速攻で鼻血出してるやんけ。。。
ハムスケが強者ぶると、ものすごい違和感がある。
ハムスケ、意外と残酷。
顔チョンパですかいな。。。
武技が使えるようになったのね。
ということは、成長の可能性があるということか。
100を超えて、101になる可能性があるということですね。

エルフは、仲間になるのかな?
死体蹴りか。。。
こき使っていたのだから、しょうがない。

次は虐殺ショーか。