バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

そろそろ崖っぷちの男

今年も

彼女できずに終わったな。。。
何人かと会うまではできたけど、それ以降発展しなかった。

悲痛な叫びたち

カレシ・カノジョできないエンジニア Advent Calendar 2016 - Qiita

カノジョできないエンジニア Advent Calendar 2016 - Qiita

これは、ネタなのか、マジなのか分からない。。。
もう、だれも信用できない。。

どこで

どこで彼女を探せばよいのか。
地元に帰っても会うやついない。
まだ、東京にいたほうが可能性がある。

年末年始はアキバのカードショップか、コミケくらいしか可能性はなさそうだな。
お一人歴は長いけど、そろそろ限界だ。。。
なるべく積極的になろう。