バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

コミケ91に行ってきた

特に

特に何か目的はあったわけではないが、行ってきた。
コスプレを見るぐらいだね、目的は。

手ぶらで行く人っていないんだな。
リュックもバックも持ってなかったんで、なんか異質な感じがした。

コスプレを見て

今回は、見てもなんのコスプレをしているのか分からないのがほとんど。
ソシャゲのキャラなのか?
アニメっぽいやつはほとんど見なかった。
アニメ衰退の影響を感じる。
俺が知っているので見たのは、リゼロ、ペルソナ5、ダンガンロンパFate、艦これ、マクロスくれい。
ペルソナ5の新島真のコスプレがいなかったのは残念だ。
あと、気になったのだが、北の国の将軍様みたいな人を見かけたけど、アレはコスプレなのか、それとも地なのか?
見分けがつかん!
コスプレだったら、やたらと完成度高いなぁ~と思いつつ、ぶらぶら散策。
流石に冬場で露出が派手なのはいなかったな。
でも、胸の谷間アピールのコスプレが多かった気がする。

人混み

こんな人集りは、通勤時のラッシュくらい。
それくらい混んでいた。
山手線のラッシュ帯に乗っているから、人混みで気分が悪くなることはないとおもったが、やっぱり気持ち悪くなった。
毎回、この人混みはなれないな。。。