バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王ARC-V】107話「決闘に飢えたアマゾネス」

あらすじ 黒咲とのデュエルの後、姿を消したカイトをひとり捜すサヤカ。 一方、融合次元の赤馬零王が送り込んだ女決闘者グロリアとグレースのタイラー姉妹はエクシーズ次元に到着していた。 さまようサヤカの姿を目にした姉妹はさっそくデュエルを仕掛ける。…

【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】山岸由花子は恋をする その2感想

山岸由花子の演技力が凄すぎて居ても立ってもいられなくなり、感想書きやした 山岸由花子の圧倒的な演技力! 同じ人が声出しているとは思えない!! 先週は微妙やったが、今週のギャップへの布石だと思えば、全然違和感ない。 能登さんの役は、早見沙織でも…

【あんハピ♪】8話感想 武装したアルベト vs 偽プリキュア

あ・・・ありのままに言うぜ 武装したアルベド*1が出てきたかと思ったら、プリキュアが出てきて戦っていた。 何を言っているかわからねーと思うが、俺もなんでこんな展開になったのかさっぱりわからね・・ アルベド参考画像 雲雀ケ丘瑠璃の寝起き ネグリジェ…

【遊戯王 ARC-V】第106話「アークエリア・プロジェクト」感想

あらすじ 融合次元の「遊勝塾」で柚子と再会を果たした遊勝は、「あの」3年前に起こった出来事を静かに語り始める。 そして「デュエルで笑顔を」という遊勝の教えを守る明日香の姿に共感する柚子。 そんな時、塾生がアカデミア兵を相手に傷ついた姿で現れる…

【あんハピ♪】7話感想 まるで最終回

居ても立っても居られなくなって感想あげる 絶対見えない安心感 はなこがびしょ濡れだったけど、何も絶対見せない感は安心! なんだろう、表情と見た目が微妙に変わっただけなのだが、誰だかよくわからなくなる。 ゴチうさに出てきそうな見た目になったなあ…

第105話「レジスタンスの絆」感想

あらすじ ひとりアカデミア兵に立ち向かうカイトを止めるため、駆けつける黒咲。 しかしカイトはその手を振りほどき、黒咲に牙をむく…!! 遊矢とのデュエルでもかなわなかった、怒りにまみれたカイトの心の解放…。 自分の想いをぶつけるかのように立ち向かっ…

【遊戯王】閃光の決闘者編の開封結果と映画の特典カード

閃光の決闘者編 www.yugioh-card.com 遊戯王アーク・ファイブ?OCG?COLLECTORS PACK 閃光の決闘者編 BOX出版社/メーカー: コナミ発売日: 2016/05/15メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る 映画の特典を優先したので買うのが遅れた。 なんで映…

第104話「「D」の名を持つHERO」感想

あらすじ 危機を救われた明日香に連れられ、柚子はある場所へと向かう。 そこは融合次元にある小さなデュエルスクール「遊勝塾」だった…! その頃、父・遊勝の行方を追う遊矢は、謎の少年にデュエルを挑まれる! 少年は遊勝に深い憎しみをもち、その息子であ…

遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 3週目の特典

マジシャン・ガールズ☆降臨☆ やっと全員集合! レアリティがバラバラなのがきになる。。。 やっぱり一番はチョコだと思う! ブラック・マジシャン・ガールのKCレアの相場がヤバイことになっているのは、知っているが7,000は高い気がする。 ブラック・マジシ…

第103話「華々しき機械天使」感想

あらすじ いつもどおりの公式引用 アレンとサヤカから、カイトの家族がアカデミアによってカード化された事を聞かされる遊矢。 カイトの心の奥底にある悲しみを自分が理解できなかった事を悔やむ遊矢だが、アレンたちから3年前に姿を消した父・遊勝の手掛か…