バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王ARC-V】107話「決闘に飢えたアマゾネス」

f:id:suzaku0914:20160404083636j:plain

あらすじ

黒咲とのデュエルの後、姿を消したカイトをひとり捜すサヤカ。 一方、融合次元の赤馬零王が送り込んだ女決闘者グロリアとグレースのタイラー姉妹はエクシーズ次元に到着していた。 さまようサヤカの姿を目にした姉妹はさっそくデュエルを仕掛ける。 駆けつけたアレンも加わり、2対2のタッグ・デュエルが始まるが、タイラー姉妹の圧倒的な強さにアレンとサヤカは追い詰められていく…!!

タイラー姉妹登場!

やっぱり、エロい。。。
口調が。

どっちが姉でどっちが妹か、どっちがグロリアでどっちがグレースかどうでもいいや。
セットで愛してやるよ!

タッグデュエル

ルールは、タッグフォース形式。

列車が!!

あのアレンとか言う小僧、工作列車シグナル・レッドと無頼特急バトレイン使いおった。
もうこれでアンナが出てる可能性がゼロ。。。。
いろいろ情報が確定していくと辛いものがある。
ガチ構成の列車じゃないのはなんでだろー
性格は、アンナそのものだな。
まさか新規の列車XYSが来るとは!

タイラー姉妹の本気

煽りプレイがパネェな
闇のオーラが出てるの見ると、ちょっと笑えてくるのはなんでだろー
そのうち、舐めプやりそう。

どっちもアマゾネスか。。。
どっちかハーピィであって欲しかった。

アマゾネスは、新規イッパイ。
アマゾネスの戦士の効果を上手いこと使えるカードが出てきた。
アマゾネスは、そもそも融合カード無いはずだけど、フツーに融合してきてビビった。
正規融合だと手札消費が激しいと思うんですが、アマゾネス専用のサポートカードが出るのかな?

おや、エドの様子が。。。

エドが勝利に飢えすぎている。
これは、ダーク化するのか?
エドに負けてダーク化手前のカイザーを見ているようだ。

次回予告

沢渡と権現坂はソッコー負けたのかな?
既に黒咲&遊矢のタッグデュエルが。
黒咲&遊矢の中のユートがブチ切れるデュエルが見える。
また、デュエル中断が発生しないことを祈る!

これは、タイラー姉妹負けちゃうと退場になってしまうのかな?
できれば、タイラー姉妹はもっと存続して欲しい。