バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】山岸由花子は恋をする その2感想

山岸由花子の演技力が凄すぎて居ても立ってもいられなくなり、感想書きやした

山岸由花子の圧倒的な演技力!

同じ人が声出しているとは思えない!!
先週は微妙やったが、今週のギャップへの布石だと思えば、全然違和感ない。
能登さんの役は、早見沙織でも良いんじゃないと思っていた時期があったが、改めて能登さんの凄さを実感した。
低い声&可愛らしい声が両方できるってのは凄いなーと改めて思った(小並感)

最後の銀髪?白髪?になった姿が、結構良かった。
原作よりも良いのではないのだろうか?

仗助が優秀過ぎるな。。。

電話の音から居場所特定するとか、どこのメガネボーイ探偵だよ。
その内、なんでも常識を疑いそう

4部で変わったこと

見ていて、非常にテンポが早いな~と感じた。
いや、いい意味で。
今のアニメってテンポが悪いから、30分が長く感じるんだよね。
その点、今のジョジョはテンポ早くて30分が短く感じる。

ちょっと、絵が変わってしまったのが残念だが。
あまり良い評価は聞かないアニメ4部だが、ここから盛り返して欲しいところ。