バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/07/08週 アニメ視聴感想

感想

コップクラフト #1

フェアリーゴーンに似た雰囲気を感じる。。。

異世界転生かな?

ありふれた職業で世界最強 #1

言い回しが、中二病臭いな。。。

説明口調がうざい。。。

錬成師は、ありふれた職業なんですかね?

どっちなんだよ。
覚悟がないなら、生きたいでいいんじゃないの?

小型レールガンを作ったってことかな?
さっき、武器は剣しかなかったのに、いきなり現代風になったな。。。
その知識は、どこから来たの?

打ち込んだ弾は、爆発しないの?

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #0

つまり、どういうことだってばよ?

偽物が本物に影響を与えるってことか?

まだ動いているから死んでないと思うのだが、あれは、痙攣か?
痙攣は、死んでからも継続するのか?
やっぱり、死んでないのか。。。

車が事故っても、誰も反応しないんだな。。。

あのTシャツ、持ってたんだ。

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #1

パンツ見せるくらいのサービスが欲しかった。

数ヶ月で髪の毛長く成りすぎだろう。

ポンダだ。
中国製だろう。

理由は1行で説明できたのでは?

ロリが体を売れば、借金はすぐ返せそうだが。

手品先輩 #2

食堂って、べつに一人で食堂行っても問題ないだろう。
俺は、職場の食堂には一人で行く。

スプーン曲げたら、怒られるだろう。。。

いちいち胸を揺らさないと行けないルールなのか?
胸を揺らさないと死んじゃうの?

スカートおかしいだろう。
かがんだら100%見えるな。
痴女としか思えない。

ベヒモス君、中になんか入ってるのか?
背骨?

ヘタクソ手品おばさんではない。
ただの痴女だ。

この部に入れば、先輩と二人きりだな。
同人誌なら、放課後に行為が始まる流れだな。

ソウナンですか? #2

金持ち自慢か。。。

ヤシの実、虫が付いてそう。。。

おっぱい吸ってるみたいだな。

他人におしっこ飲ませたい変態さんですね、分かります。

パンツは、なぜ脱げたんだ?

海藻は、生でOKなの?

セミって、筋肉を食うのか。
てっきり、外郭まで全部食うのかと思ってた。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? #1

可愛くても、刺してくる女はヤダな。
あの刺されたホストの事件、マジで怖いんですけど。

シスコンではなく、ブラコンだな。

これで終わりかな?

宛名がないのだから、自分宛てだと思っちゃダメでしょう。

いや、もう先輩一択だろう

犯人は、妹しかありえない気がするのだが。。。

巨乳コンプレックスだな。

この金髪は、誰なんだよ。。。
なんか、ホモっぽいな。。。

犬デカすぎだろう。。。

もう、妹確定だな。

もしや、先輩は、妹が好きなのでは?
違った。。。。
ただのマゾヒストだったか。

これ、全員変態の可能性がありそうだな。

異世界チート魔術師 #1

また異世界か。。。
もう、見飽きた感があるのだが、オリジナリティはあるのかな?

デカイな、女の方は。

仲直りセックスしろってことですね、分かります。

話がそれほど進展せずに終わってしまったな。

Dr.STONE #2

やっぱり、頭、ネギにしか見えない。
遊戯王のキャラですって言われても、違和感なく受け入れてしまいそう。

動物園には、ライオンより強い象がいるのでは?

見た目、高校生ではないだろう。

体力バカも攻撃食らうのかよ。

さすがに、素手でライオンは殺さなかったな。

イノシシより速いとか、おかしいだろう。
人間ではないな。

ギャグパートが、すごく寒い。。。
ジャンプのギャグシーンって、なんでこんなにも寒いのだろうな。

その貝の話は、おかしいね。
山でクワガタ採っても、クワガタは、取った人のもので、山の所有者のものではない。

獅子王サイコパスの素質持ちだったな。。。

炎炎ノ消防隊 #2

焼死って、苦痛が一番高いんだっけ?

OP長くね?

合気道かな?
屋上でやりあうのは、どうなの?

弱いな、騎士王。

ボーボボ
鼻毛真拳を使うのかな?

両目眼帯して、前が見えるのか?

グランベルム #1

普通とは何だ?
定義は誰がするのでしょう。
普通とは、己が思っているだけで、異質だったのかも知れないという論理が成り立つと思うんだよね。

ランドセルは、ファッションなの?

虫のフンって、どうやって集めるんだ?
フンの見分け方ができないと、厳しい気がするが。。。

鬱展開始まったな。
絵柄してありそうだったが、以外と早く始まったな。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #2

あの姿勢、さすがにありえない。

OP初めは、官能小説朗読するのかな?

死ぬってのは、おばさんになるってこと?
寿命の話ではなかったか。。。

オナニー目撃されたのに、家にくるとは。。。
精神力高いな。

コヤツも、オナニーするのか?

つまり、隠語を考えようってことね。
合体でいいんじゃない?もしくは、溶接、結合。

さすがに、処女膜は、言い過ぎな気が。。。
これが、女のいじめかも知れないな。

親父下ネタ発表会か。。。
言い得て妙だな。

健全な高校生なら、えすいばつですぐ思いつくだろう。

文芸部に依存してるな。

したくないのなら、自殺するしかないな。
話のテンポが早いな。
話が展開していくな。

俺も、今度から、えすい罰って言うようにしよう。

なぜ、次回のタイトルが、バスガス爆発?
これも、何か重要なワードなのか?

彼方のアストラ #1

惑星マッパ?
全裸惑星なのかな?

そうなんですかって言われると、どうしてもアニメを思い浮かべてしまうな。。。

おばさんとおじさんは、高齢になると見分けがつかないからな。
しょうがない。

警備をロボットに任せる時点で、危うい社会だな。。。

メガネ、巨乳だったか。

宇宙サバイバルものだな。
なぜ、船があったのか、よく分からないが、なんで?

ポジティブ過ぎだろ。。。
楽観主義者だな、あの紫髪

なぜ船があったのか、誰も疑問に思わないのか?

彼方のアストラ #2

船に誰も残らなくていいの?

そうだな、やっぱり、チーム分けで船には残るよね。

バージェス動物群みたいなやつばっかりだな。

また、あの球体か。。。
誰かが意図的に発生しているかもしれないな。

伸びた理由は、光合成のためかな?

血、紫なんだな。。。

頑張ったなって、全部の女に言うのかな?

結構なご都合主義だな。。。

切断したのは、誰だろうな?
この状況を切望してた、彼方かな?もしくは、ピンク髪。

遊☆戯☆王VRAINS #109

ロボッピは、どうした?

使い捨てのキャラに、新テーマだと。。。
でも、名前がトポロジーナか。。。
トポロジックだったら、面白いのに。

リンク召喚は、トポロジックか。
そういうテーマなのかな?

トポロジック、メカメカしいな。

久々だな、トポロジック・ボマー
忘れられたわけではなかったか。

回りすぎってワードが、アニメから出てくるとは。。。

ファイアフェニックス、ネフティスみたいな効果だな。
これ、バウンズするか除外しないかぎり、無限に湧いてくるわけか。。。

トポロジックって、蜂テーマだったのか?

ネイビーは、関係あったのかな?
最後までこだわってたけど、伏線?
数年後に回収しそう。

いやいや、ここは葵にイタズラするところでしょう。

結局、ロボッピは、どこ行ったんだ?

魔王様、リトライ! #2

お尻に穴があいたのなら、ちんこを突っ込めばいいんじゃない?

モグラって、なんで漢字だと土竜なんだろうな?
名前負けしている気がするのだが、気のせいか?

ドラム缶風呂か。
室内でドラム缶風呂というのが意味不明だが。。。
火はどこから?

随分、ご都合主義だな。。。

お尻ペンペンだな。
あれって、嗜虐心をそそるからな。
やっぱり、楽しくなっちゃったか。。。

お兄さんには、抵抗があるんだな。。。

普段着があれだと、疲れそう。。。

世紀末っぽいやつらが出てきたな。。。
あの女、聖女の姉か?
エンドロールで出てきたキラークイーンってやつかな?
スタンド名でないとは思うが。

次回予告が、キラークイーンか。
吉良吉影でも出すの?

ダンベル何キロ持てる? #2

測れませんとか?
それはないか。
増えてるのは、筋肉のせいだろう。
脂肪より、筋肉のほうが重いからな。

無視されるようになってきたな、トレーナー。。。

肉のお兄さんって、なんかAVに出てきそうなネーミングだな。。。

僕は、30回くらいやるようにしてる。
みんな、それくらい繰り返しやっているように思ったが、違うのか。。。

プロテイン飲んだら、余計に体重増えそうな気が。。。

市民プールでは、練習できないだろう。。。
泳ぐスペースはない。

ストレッチは、運動後にやればいいのか?
体育で、準備運動したのは、無意味だったということか。。。

動的ストレッチ、胸にしか目が行かない。

夢オチ?
すごい詰まらなそう。。。

ドラゴンフラッグ、やったことある。
高校の時の柔道の授業で、やった。
ドラゴンフラッグって言うのか。。。
初めて聞いた。
プランクも、柔道の授業でやったわ。。。

他のキャラも、何かしらのスポーツに関係しているのかな?

亀は、なんで出てきたんだ?

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #1

タイトルからして、ロリコンホイホイアニメだろうか?

娘って、血が繋がってないの?

腹の音は、胃酸が出てるだけだから、必ずしも腹が減ってるとは限らない。

ロリ必須の髪型、ツインテールが来たか。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #2

これ、逆に親が子離れできてないパターンだな。

全員、懐柔されそうだな。。。

迷子になってしまったやんけ。。。
手を繋がないから。。。

魔法使えるのかよ。。。

魔王は、いつ出てくるんだ?

ヴィンランド・サガ #1

これは、佐賀関係ないのか?
関係なさそうだな。。。

ダメ、大塚氏の声を聞くと、どうしても「キラやば~」が、脳内を駆け巡ってしまう。

牛、やたらとマッチョだな。

彼の地の名は、佐賀じゃだめなの?

姉上にイタズラしないとダメでしょう。
礼儀作法を知らないガキだな。

ヴィンランド・サガ #2

斧って、実践向きなのかな?

殺人鬼になりそうだな、このガキ。

ヴィンランド・サガ #3

何がしたいのか、よく分からんな。
あのおっさん。
なぜ暗殺?私念で動いているのだろうか?

死んだな、チャラ男。
フラグ立てすぎ。

トールズ、死にそうだな。。。

女子高生の無駄づかい #2

安西先生のマネされてもな。

もう、ブロックしておけよ。。。

真面目は、なんかあだ名として微妙だな。
委員長でいいんじゃない?

メンタルに大怪我か。。。

外界の食べ物、口に合わないんじゃないの?

厨二のパンツは、縞パンじゃダメだろう。
黒か赤のセクシー系のじゃないとダメ。
大人ぶった感じが厨二感を漂わせると思うんだよね。

テンション高すぎだろう、こいつら。

3秒ルール適用しないの?

じゃ、全裸になればいいんじゃない?

多数決で魔法少女になれるの?

トイレに行ったってことは、オナったってことですか?

う~ん。。。
どうも、戸松のツッコミ口調が違和感たっぷりなんだが。。。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #1

異世界転生か。。。
しかも、明確な転生者がいるわけか。

ようするに、一般人ってことですか?

母親なのに、胸の露出が多いな。
これは、最後は、近親相姦かな?

親子の縁を切ったら、近親相姦可能だな。

言いくるめられてるやんけ、まーくん。

エンディングの音楽、どっかで聞いたことある。
なんか、ポンキッキーで流れてそうなテンポだな。

早くも次回で脱がされるのか。。。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII #1

口だけのゴロツキだったか。

キモすぎだろ、アポロンとかいう神様。

ナカノヒトゲノム【実況中】 #1

変態なら、山より密室に連れ込んだほうがいいと思うんだよね。

1億ビューは、ピンク髪が全裸になれば余裕だろう。

ピーマン嫌いなだけか。。。

なんだろう?
カゲロウデイズっぽい雰囲気がある。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #23

酒入りのクッキー?

同じシーンを使いまわしてるな。。。
制作費が足りないのかな?

無銭飲食魔神だな。

宇宙人が出てきたら捕まるだろう。。。
自称している痛い子と思われるだけかな?

さすがに、5人揃うと、画面が窮屈だな。。。

武器が微妙。。。
妨害しかできないじゃん。。。

これは、カッパさん、消されちゃう?
???
武器を攻撃するの?

七人で分けるのなら、ミキサーでジュースにすれば、簡単。

映画の番宣、ララとひかるだけなのは、なんで?

鬼滅の刃 #15

ここは、炭治郎お兄様と言うべきだろう。

3人は、もう、チームなの?

善逸の危機察知能力、高すぎだろう。

マジで置いていかれたのか。。。
かまってちゃんなのかもな。