バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第48話「裁きの矢」感想 またトーカー推しですか。。。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイトの予告

草薙の弟である仁(じん)を襲った謎の人物を追いかけデュエルを挑むPlaymaker。しかし、謎の人物の使う未知なるカードによって苦戦を強いられる。勝利への糸口を探るPlaymakerは、Aiから手渡された新たなカードを使い攻勢へと転じる!

感想

勝者へのトレード

ようするに、アンティルールですね。。。
これは、イグニスのキャラがカード化したものがでそうな気がする。

なるほど、カード以外も有効なのね。
ブルーエンジェルに勝てば、ブルーエンジェルのデータが手に入れられるのだろうか?
ものすごく興味がある。

プレイメイカー vs アンノウン

二役

櫻井さん、別のAIの声当てもするのか。
一作品二役は、かなり珍しいからな。

俺が知っている限りだと、井上麻里奈が一作品で二役やっていた印象が強い。

ヒロインカード

出てきたな、ヒロイン枠になりそうなカードが。

見た目、少しオバさんっぽいけど、許容範囲内ですわ。

名前は、サイバース・ウィッチだったか?

やっぱり、赤髪って、なんとも言えない魅力がある。

儀式召喚

なんか、リンク召喚よりも力を入れているな。。。
むっちゃカッコいいやんけ。

誰なんだー

誰なんだ、あの黄色かったやつ。
見た目、あのブルーエンジェルと戦っていたやつに似ている気がするが。
名前は、たしかスペクターだったか?
戦術は全然違うけどな。

見てて、ちょっとシュールだった。

ストームアクセス

派手になったな、アクションが。
前のは、凄く地味だったからな。

次回予告

赤いやつのデュエルですかね?次回は。

炎属性でしょうね、使うのは。
炎属性は、城之内のイメージが強い。
他には、ARC-Vのジャック。