バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第51話「カリスマを捨てた男」感想 鬼塚の落ちぶれようが酷い

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイトの予告

SOLテクノロジー社のバウンティーハンターとなったGo鬼塚は、指名手配中のPlaymakerとイグニスであるAiを見つけ出しデュエルを強要する。だがそこで、Go鬼塚の前にSoulburner(ソウルバーナー)が立ちふさがりPlaymakerを守るためにデュエルを挑む。

感想

Go鬼塚が巻き込まれたりしないん?って思ったら、巻き込まれてるやん。。。

プレイメイカーを助けるだけだったな。

Go鬼塚

そんなに思い入れあるん?
こいつに思い入れがそんなにないから、ふーんで終わる。

Go鬼塚 vs フレイムバーナー

ダイナレスラー

剛鬼は捨てたんですね。。。
興味ないんでどうでもいいです。

だが、ブルーエンジェルは、トリックスターを捨ててはならない。

記者会見

プレイメイカー攻めやな。
空気読めないマスゴミやな。

あの中に、カエルとハトもいるのだろうか?
リアル世界の名前は忘れた。

幼少期の鬼塚

どこかのサテライトで育ったのかな?

ED

変わったな。

あれ?前からだっけ?
記憶が最近薄い

次回予告

要するに、鬼塚がボコられて終わりってことですね。