バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第50話「転校生、穂村 尊」感想 なんか。。。。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイトの予告

遊作と同じ学校へと転校してきた穂村尊(ほむらたける)の正体は、Playmakerに手を貸したSoulburner(ソウルバーナー)だった。遊作の同級生となった彼は、自身の持つイグニスと共にサイバース世界の崩壊、そして新たなる敵の存在について遊作に語り始める。

感想

子分増加

リンクリボーは子分なのか。

特殊能力?

あのアバターと現実世界を紐付けられるのは、穂村とかいうやつの能力?
それとも、調査の結果分かった事実?

よく分からんな。
たしか、遊作も持ってたよな、特殊能力。
たしか、電脳世界を現実世界で感じ取ることができるって能力だったっけ?
初期の頃しか使ってないから、全然記憶にないわ。

フレイム

中二病前回やな。。。
カナに感じをあてがうのは、よくやることだけど、大抵、センスは中二病止まりなのです。

ホモデート

男2人で観覧車ねぇ。。。
僕なら遠慮します。

Go鬼塚

コンプレックスまみれやないカーイ!

イグニス

属性全部がいるのか。
なら、水はブルーエンジェルに付くのか?

次回予告

鬼塚にカリスマはないと思うのだが、どうやって捨てるんだ?