バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【オーバーロードⅡ】第 7 話「蒼の薔薇」 Blue roses 感想 ソリュシャンの胸ばかりに目が行ってしまうのです。

http://overlord-anime.com/images/top/kv3l.jpg

公式サイト

TVアニメ「オーバーロードⅡ」オフィシャルサイト

予告

youtu.be

まだ日も昇らない早朝。ロ・レンテ城内の訓練場でラナー王女付きの兵士・クライムは一人で鍛錬に励んでいた。剣の才能がないクライムだったが、忠誠を捧げる王女ラナーを守る力を得るため、ただ愚直に限界まで剣を振るう。そしてラナーは、親友であり《蒼の薔薇》のリーダー・ラキュースの協力を得て、王国を蝕む裏組織《八本指》に対策を講じようとしていた。

感想

モモン

久しぶりのモモン姿。

金欠状態は変わらずか。。。
ランクはかなり上がったはずだが、それでも金欠は、誰かが金遣い荒いのでしょうな。

鉄鉱石

鉄鉱石って何?

つまり、査定してお宝を探してるってイメージ???

規制

ナーベに対しての規制が多すぎる。

やっぱり、人間を虫に例えるクセは抜けてないのか。。。
俺も例えてください。

試合

ガゼフは、対人間だと強いんだけどな。。。
剣だけではなく、蹴り入れるあたりは乱戦経験者っぽい。

クライム

孤児だったっけ?
記憶がない。

才能なし判定が、無慈悲すぎる。

貴族

ラナー王女に対する嫉妬かな?
顔がムカつく。

たぶん、2chとか見てそう。

王子だったのか。。。
臣下になりたくないな。。。

ラナー王女

ラナー王女、すこし幼い感じだな。
イメージ的には、もう少し大人っぽい感じだと考えていた。

むしろラキュースの方がエロく見える。

ラナー王女は、暗号読めるのか。
なにかのスキル持ちなのだろうか?

クライムに対して、過保護すぎるな。
クライムを利用した寝取られものが、出てきそうな予感がする。

うん。。。何を考えてるか分からんな、ラナー王女。

ツアレ

あの奴隷だった子だろう?

奴隷の割に、きれいな顔のままだね。。。

ソリュシャン の当たりが強い。。

ソリュシャン

胸ばかりに目がいってしまうのは、普通のことですよね。

来た奴は、ソリュシャン のおっぱい目当てかな?
汚らしい貴族だ。

通報

来たね。
ソリュシャンの内部告発が。

アインズ様、威厳ある方ではなく、心の声状態で受け答えしてしまってる!
モモンの状態で受け答えだったのだろうか?