バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【遊戯王VRAINS】第13話「激闘の記録」 感想 ゴーストガールは履いてない?

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

予告

リボルバーとの激闘を終えた遊作は、草薙と共にイグニスについての情報を分析する。一方LINK VRAINSでは、Playmakerを目撃したという謎のデュエリスト、ゴーストガールが取材に応じていた。彼女はこれまでに起きた「ハノイの騎士」の襲撃、そしてPlaymakerの闘いについて語るのだった。

感想

草薙の趣向

ふむ、熟女好きかな?

結局、ゴーストガールが来たのはたまたまだったか。。。
優秀ってわけではないんだろうな。

やっぱり

やっぱりただの振り返り回みたいだな。。。

久々の

久々のブルーエンジェル!
早く、早くブルーエンジェルのワキを!!!

インタビュー映像

なんだろう、なにかのアダルト映像の冒頭インタビューみたい。。。
足の組み換えがエロかったと思います。

ホットパンツだから、履いてないように見える! いや、むしろ履いてないのでは?
見えないように足を組み替えてるプレイかもしれない。

オチ見えてる

これ、遊作たちに映像消されるパターンでは?って思ったら、案の定消された。。。
同情するぜ、カエル&鳩

というか、気になってたんだが、なぜカエルと鳩の声優が関智一なんだ?
ただのモブじゃないのか?
両方の声当ててたのか。ぱっと聞いた感じだと、同じ人って分からないな。

次回予告

次回はオバサンの誘い受けか。。。
あんまりうれしくない。

モブは、あんまり可愛くないな。。。

はやくブルーエンジェルを出してくれぇ!!