バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ニュース女子】2017年08月07日放送回 感想 原さんの怒り心頭具合がすごかった

公式サイト

dhctv.jp

感想

西川先生の形相が怖い。。。

戦後と左翼

左翼のイメージ

吉木りさと同じく、反自民党してればいいってイメージがある。
あれだ、厨二病をこじらせた大人ってイメージだわ。

愛国ではなく自虐的な日本の左翼

敗戦によって日本独自の左翼ができたのか。
外国の左翼は、愛国主義者の集まりってのが意外だったわ。

なるほど、これは慰安婦問題は、左翼の暗躍って考えると筋が通るな。
北朝鮮問題もこれに通じるかもしれない。

左翼の大好きな革命

まさか八田亜矢子から大富豪の話が出てくるとは、思わなかった。

日本だと資本家が、ヨーロッパの貴族に該当するのか。
労働者は、いわゆる奴隷だから、それを反転させるのが革命なんだな。

革命=暴力は面白いな。
反戦掲げてるやつが、暴力沙汰を起こすのは、革命家であるわけか。
その前に犯罪者だけどね。。。

やっぱり革命どうこう言うやつは、ネタにされるか、厨二病を悪い方向にこじらせてるとしか思えないな。
誰か、いいお薬出してあげてぇぇ!

左翼から学ぶべきところ

厨二病をこじらせ続けるとああなりますってところだろうな。

共産党が本当に真面目なのかはよく分からんな。
あんまりメディア露出があるわけじゃないから。
どっちかというと、民主党のイメージが強すぎな気がする。

日本のタブー

なるほど、メディアがクソだと言うことがわかったわ。

朝鮮総連

たしかに見たことないな。
権利・確執の問題な気がする。

そういや最近北朝鮮の問題ってあんまりされないな。
ミサイルもだし、拉致問題はほとんど取り上げられないな。
これも報道しない自由なのだろうか?

個人メディアが必要かもしれないな。

押し紙問題

アレじゃない、野球の試合で人数水増ししてるのと同じじゃない?って思ったら、もっとブラックだったわ。。。

勝手に押し付けて金払えは、やりかたヤクザやないかい!

怒りを覚えたニュース

松居一代

まったく見てないけど、そんなに面白いのか?
ヒステリックババぁが動いているのを見るより、静止画のガッキーの方が癒やされると思うんだが。

上西小百合

小西ひろゆきと同じ臭いがする。
この二人をくっつけて、海外移住をオススメする流れにならねぇかな?

加計学園のメディア報道

やっぱりみんなそう感じるのか。。。

メディア対策をきちんとしないほうにも問題があるが、報道の自由とか言って真実を伝えないほうが問題だと思う。
原さんの発言がすごかった。
普段全然しゃべらないのに、当事者だからだろうか。
かなり怒り心頭だったご様子。
内部事情を知っている人が喋ってるのは、初めて見たかも知れない。

安倍おろしの波状攻撃

これは流石におれも怒り心頭ですわ。
都選のやり方もかなり疑問を持つやり方だったと思うが、なんで誰もそれを批判しないのかわからないな。

いじめ問題

いじめはあるだろ。
なんでないなんて言うのか分からないな。。。
社会性をもつから、負の側面もあることを認めないといけないと思うんですよね。

いじめが絶対悪にされてるのが悪い気がする。
いじめの定義がよく分からんしな。
人権侵害って言えばいいのかな?
それとも悪意がある行動?
いや、善意でやった行動だけど、受け取る人が必ずしも善意だと思っているわけでもないし。。。
もう、面倒くさい。
階級制度・カーストがありますって言ったらいいかな?いやダメだな。。。

人間の本質的に、階級制度は出来上がってしまうんだと思うんですよね。
幼稚園児はさすがにないけど、小学生くらいになれば必ず発生する。
大人は、いい感じにごまかしてるけど、グループができたら必ず階級制度は発生する。
つまり、猿の集団と変わらないってことだと、俺の人生観が言ってる。

俺は孤高の存在だから、かなり高貴で、そんなささいな問題とは関係ないぜ!